えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おひさま」

「和さんってお呼びしてもいいですか?」

 (陽子ちゃん お父さんを「良さん」と呼んでたお母さんがお手本なんやろなぁ~)


「もっと・・・」

「もっと早く会いたかったなぁ」

「一緒にいられる時間が短くて ごめんよ」


結婚前のたった一回きりの このデートが

「もんぺ」と「国民服」やなかったことが救いやわぁ~

この洋服から2人の想いが伝わってきて

なんや 胸キュンしたやんかぁ~



どんだけ ええ子供たちなん?

こんな優しい温かい教え子たちに囲まれ 

教師という職業に就いたことに間違いはなかったと

改めて感じてるんちゃう?

この 純真に先生を想う生徒たちの図、ほんまええわぁ~



丸山家に持っていくよう促された お父さんが工場の人から戴いた「あずき」が

子供たちと一緒のお祝いの宴になってるぅ~

何も知らず帰省した春にぃちゃんが

子供たちに「どーぞ どーぞ」と促されるの図も

めっちゃ微笑ましくって 温かくなるわぁ~ 

でも どんどん近づいてるんやもんなぁ~ 暗い蔭が。




せやぁ 「平成ノブシコブシ」の吉村って

春にぃちゃんに似てる気がすんねん(笑

向井くんにも ちょっこし似てるかも?(笑

ちゅーことは

一部巷で言われてる「春にぃちゃんと向井くんが似てる」

の方式が成立するっちゅーことかぁ~?(笑

まぁ どーでもええことなんやけどなぁ・・・(笑



やっぱ 長田くん 石川遼くんに似てるって言われてるんやなぁ~
(長田くんのblog参照)

「てっぱん」公式サイト まだ見れるよ~


【 2011/06/06 (Mon) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



