えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おひさま」

「私はあなたのお嫁さんになりたいです」

「私 お待ちしてはいけませんか?」


あかんわぁ~ 胸が熱くなり 気がつくと涙と鼻水でぐしょぐしょやわぁ

久々に 涸れてまうかも? と思ったわぁ(笑

陽子ちゃんの汚れの無い澄んだpureな心と

それをちゃんと受け取った和成さんの誠実さに

溢れ出てくる涙が はんぱなかったわぁ

ときめく恋心と 純真な愛

自分の気持ちと 相手の気持ちに ちゃんと向き合い

お互いの真っ直ぐな心を大事に 素直に応えた2人

むっちゃ心が洗われてくるわぁ

襟を正さなぁあかんなぁ あたし


「どーか ご無事で帰って来て下さい」

「僕は太陽を見て 陽子さんを想うことができる」
「世界中 何処にいても太陽があるから」

予告の この2人の言葉に 既に玉砕してるしぃ(笑

号泣の一週間になりそうやぁ


いややぁーーー!!!

結婚して 一週間で戦地に行っちゃうって

なんなのさぁ~

あんまりやないの~!?

でも・・・ 

当時は こんなん普通にあったんやろなぁ~

ちゃんと生きてたあの時代の全ての方々のお陰で

いま あたしらは生かされてるんやなぁ~

ほんま 感謝せなぁ バチがあたるわぁ





【 2011/06/04 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(1)
書かずにはいられなくて
えつねえさん素敵なコメントをみてかかずにはいられなくて、書いてしまいました。共感し同じように涙しました。ここのところ、毎日、来週もそんな感じです。てっぱんと違うしっとりとした柔らかい優しい雰囲気を感じています
現に私の周りには、陽子さんのような方がたくさんいらっしゃいます。その人達の歴史に私達はいるのですね。えつねえさんと一緒に見ているだけでとてもうれしく思っています。

でも相変わらずてっぱん愛も続いていて、この間は初音さんのコロッケを作りました。今日は主人がノベライズをいまごろかってきたので、久々に録画しているのと比べてみました。

梅雨に入りました。お体気をつけてお仕事がんばってください。

【 2011/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



