えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「なんなのさぁ」

ちょっと いや かなり 怒りまくってます。

今日は その想い ぶつけさせて戴きます(笑




おいおい 何考えとるんじゃー!!!

「総理退陣・辞任の意向」ちゃうんかい!?

あの ドヤ顔、延命を勝ち取った笑みを浮かべた昨夜の総理記者会見

どんだけ 国民を愚弄し 裏切る気なん!!!

あんたに「潔さ」って言葉は無いんかぁ!!!

政治家としての「覚悟」も 何も無いっちゅーことやなぁ!


こんな非常時に 不信任決議案を提出する野党に

はんぱなくバッシングするマスコミ

おい こんな時やからこそやろ!?

こんな時期やから 

無能な総理には早くお引取り戴かなぁあかんやろ!?


リーダーシップの無い人に

我が愛するニッポンを託せるんかい!?



この騒ぎを「国民不在の政争」という言葉で片付けようとする評論家やコメンテーターに

ほんま むかつくわぁ

「国民目線」という言葉を あんたらに使って欲しぃないわぁ


昨年の 宮崎県の口蹄疫の あきれるほどのお粗末な対応

尖閣諸島沖の中国船船長の 到底理解し難い不起訴処分と その後の無責任さ

そして 情報隠蔽。 

評論家の皆さん これだけ見ても

現政権の体たらくを まだ認識できひんの!?



大震災後 来週で3週間になろうとしてるのに

復旧・復興対策は全く進まず 今もなお何もしない政府 

原発の 人災とも言える対応の遅れ・甘さ

放射性物質による「風評被害」ゆーてるけど

既に「実害」になってるやんかぁ? 政府から発信される情報で。

えっ? パニックを起こす懸念から情報は開示しなかった?

ここは何処の国なん!?

その発想 まるで共産国やんかぁ

ったくもう 情けないったらありゃしないわぁ!

こんな政権に この国難を任せられますかぁ?



この政府じゃ 今後も何一つ 進む訳ないわなぁ

素人のあたしだって そんなん解るわぁ

被災地の方々の怒り心頭は現政権にやろ?

何もしない総理 でも 新規に立ち上げた部会だけは20数ヶ

全ての責任を負うであろう思えば 担当者へ丸投げ

浜岡原発の中止も「命令」やなく「要請」

責任逃れと言われても当然!

こんな政権ですわぁ


でも なんで支持率上がってるん!?

訳わからん!

んもう こーなったら マスコミのやらせ としか思われへんがな



既に 諸外国の首脳からも見放されているしぃ

G8での対応を見ても明らかやん

ほんま 情けない 情けないったらありゃしない!!!


お願いです 「ただちに」お辞めください




【 2011/06/03 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



