えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」駅伝くん

せやぁ 

昨日の「土スタ」のゲスト・田中圭くんが

ゆーてはったわぁ


同じ事務所の後輩の長田成哉くんと一緒の時

田中くんご本人は帽子被ってたらしいねんけど

いろんな人が駅伝くんに

「見てます 駅伝くん 頑張って」と

声をかけてきたり 握手を求めたり

その凄さに驚き

あーぁ これが「朝ドラ」に出演するってことなんだど

改めて思ったそうです。


長田くんには失礼やけど

「てっぱん」に出演する前は

田中圭くんのほうが知名度高かったのは確かやもんなぁ~


ほんま 朝ドラのパワーって はんぱないんやなぁ~



【 2011/05/22 (Sun) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(3)
私もみてました
私もみていました。
田中圭さんは、知名度は高いですが、なかなか仕事に恵まれなかったと何かのインタビューに書いてありました。今、やっと仕事が充実してきたみたいですね。
長田成哉さんは、田中圭さんとよくいるとかで、もしかしたらゲストが田中圭さんだから長田成哉くんの話されるかもと思って期待していたのですごく嬉しかったです。長田くんTwitterにも、書いてありました。
長田成哉さんは今広島で映画とっているようですブログに高校生役の制服姿がアップしてありました。
がんばってほしいと思っています。
えつねえさんもお忙しいですが、お体大切に、
話題を共有できるだけでうれしく思っています。


【 2011/05/22 】 編集
Hanako
長田成哉くんのでているHanako今日発売だったので、買いに行きました。主人にその一枚のためにかったのといわれながら長田成哉くんの素の明るくおしゃべり好きな部分がよくでていました。田中圭さんと良くいることも書いてありました。
Twitterで見たのですが映画は無事取り終えたみたいです。残念ながらアクション映画なのに、長田成哉くんのはアクションできなかったみたいです。長田成哉のファンの友人によれば7月期のドラマにも出演するかもしれなくて、楽しみにしています
まずは、ご報告まで
朝晩ひんやりして日中暑いので体に気をつけてください
【 2011/05/26 】 編集
おおきに 『てっぱん』
私も Hanako 買いました。良かったです!!
今日で公式サイトも最終日。最後にもう一度見ました。
たくさんの感動を与えてくれた「てっぱん」と出会えて心温まる日々でした。
サイトは終了しても、「てっぱん」は私の心の中で生き続けます。
そして、卒業生のみなさんの新たな一面を見られるのを楽しみにしています。

民男くんこと前田航基くんの主演映画の宣伝ポスターを、毎日通勤電車で見ています。
思わず「あっ、民男くん!」と言ってしまう私です。
【 2011/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



