えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」情報

三鬼Pの「スタッフブログ」がupされてまぁ~す  ここ

総集編は中身てんこ盛りやて

待てへん 待てへんがなぁ
【 2011/04/30 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
待てへんやんか~
えつねぇさん

「Habanera Vocal」歌詞を味わいながら録画を見ました。
この歌から滝沢さんのあかりちゃんへの思いの深さ、そして二人の絆の強さが伝わってきます。
あかりちゃんは福岡に行かなかったけど、今はまだその時ではなかっただけですよね。
少し時間をおいて、続編orスペシャルでその後の二人を見たいです。
それと、成長したまどかちゃんの姿も。

サントラを買うまで、放送中に印象に残ったのは「あかりのテーマ ピアノバージョン」でした。
小学校からずっとピアノを習っていたので、しっとりしたメロディがきれいなピアノ曲に惹かれて、
自分で弾いてみようかな~と思うことが多いです。
でも今は「Habanera Vocal」がいちばん!!

総集編 ますます楽しみです!
【 2011/04/30 】 編集
Re: 待てへんやんか~
☆ ぴあのさん ☆

「Habanera Vocal」 はんぱないっすよね
ホント ホント 改めて2人の絆の強さ深さが響いてきます。
そうそう「あかりのテーマ ピアノバージョン」も 
2人のキーポイントとなるシーンに よく流れてまたよね
サントラを聴いてると それぞれのシーンが鮮明に浮かんできます
【 2011/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



