えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」総集編

「総集編」のスケジュールが発表されました

前編:5月3日(火・祝)午前8:15〜10:00/総合 (中断ニュースあり)
後編:5月4日(水・祝)午前8:15〜10:00/総合 (中断ニュースあり)

ここ

いつも思うんやけど 
半年のドラマを たった2ヶ日間(計3時間30分ほど)で何が視れるっちゅーねん!(笑
「てっぱん」の「目次」を見てる感じになるんやろうかぁ?
粗筋で終わってしまうのだけは勘弁して欲しいわぁ 
せやったら 同じ時間で「続編」とか「スピンオフ」とかにして欲しぃわぁ~
【 2011/04/07 (Thu) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(4)
えつねぇさん こんにちは!

>半年のドラマを たった2ヶ日間(計3時間30分ほど)で何が視れるっちゅーねん!(笑
>「てっぱん」の「目次」を見てる感じになるんやろうかぁ?

ほんとですよね~。
胸を締めつけるあのシーンも、ドキドキして切なくなるこのシーンも、
ほとんどぜ~んぶ省かれちゃうんだろうなあ・・・。
「ちりとてちん」もそうだったし。

>粗筋で終わってしまうのだけは勘弁して欲しいわぁ 

そーだそーだ~!!
でも、長田くんのブログで「今、総集編の撮影中です」っていうコメントを見たことがあったので、
新しい映像も少しは入れてくれるのかなあ、と期待しているのですが、どうでしょうね~。

【 2011/04/08 】 編集
総集編楽しみです
えつねえさん、てっぱんについてのあたたかいコメントお疲れさまでした そして、情報もありがたいです。まだまだてっぱんモードです。
えつねえさんのコメント全部よんで、また見直したりしています
あったかくては素敵です
美織ちゃん、今日スタジオパークにでますね
楽しみです
総集編、別の話も加えて作られるようで、楽しみだけど時間内におさまるのかしら。最近、長田成哉くんブログとTwitterを見るのが日課になっています








【 2011/04/08 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ とげまるさん ☆

いつも温かいコメント どーもありがとーございますm(__)m

> でも、長田くんのブログで「今、総集編の撮影中です」っていうコメントを見たことがあったので、
> 新しい映像も少しは入れてくれるのかなあ、と期待しているのですが、どうでしょうね~。

そーですよね
新たなシーン 密かに期待してるのですが・・・(笑
楽しみにしてますかぁ~ ねっ!
【 2011/04/08 】 編集
Re: 総集編楽しみです
☆ りこさん ☆

いつも温かいコメント どーもありがとーございますm(__)m

いえいえ 視聴後思ったことをだらだら綴ってるだけで・・・
お恥ずかしい限りです。
りこさんはじめ皆さんの温かいコメントが励みになってます。
ホントにどーもありがとーございます

> 美織ちゃん、今日スタジオパークにでますね

録画したのを いまザーっと視ましたが(笑
また後でじっくり見直してみます。

> 総集編、別の話も加えて作られるようで、楽しみだけど時間内におさまるのかしら。最近、長田成哉くんブログとTwitterを見るのが日課になっています

長田くんも 画像付きで まめにupしてくれますよね
【 2011/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



