えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第145回

今日も 涙と鼻水の洪水ですがなぁ


ちゃんとのぞみさんとぶつかってみれば?
あかりが欽にぃの背中を押すことになるとは・・・
せやぁ もう20歳やもんなぁ

おぉー 可愛いから買ってきたと真知子お母ちゃん
のぞみさん用「呑み」に「夫婦箸」かぁ・・・
「腹が減ったら飯を食う それだけじゃ」
と 一言だけ言う 錠お父ちゃん 昨日からやられっぱなしやわぁ~


なんで? なんで? 
なんで? 神田さんが来るんーーー!?
のぞみさんを実の娘のように思う神田さんも 
また 温かくってええ人やわぁ
目の前におる大切な人の笑顔が見たくて
自分のできることを一生懸命やってる

のぞみさんの
「そーじゃなくて・・・」
「そーでもなくて・・・」
が ツボでしたぁ(笑


おい 欽にぃ!
なんで 破り捨てる? 
自分で作ったライフプランやろ?
「数字でしか今まで自分の気持ち伝えようとせんかった」
「オレがオレの人生選ぶのに 確率とか計算なんて関係ない」
「あんたが 好きなんじゃ」
「どーしようもなく好きなんじゃ」
「意地張っとるとこも 強がっとるとこも 全部好きなんじゃ」
「同情なんかじゃない」
「オレの嫁さんになってくれ」

なんなの? 欽にぃ むっちゃかっこええやんかぁ
あかんわぁ~
ここにきて 欽にぃにやられるとは・・・
涙が止まらんしぃ

「こんなに優しくされたら・・・ もう一人になれないじゃない」
「一人になんかならんでええ」
「ずっとオレと一緒におったらええ」

なんなの? 欽にぃも のぞみさんも なんで そんなに温かいん?
涙と鼻水の洪水やんかぁ どないしてくれるん!(笑

こん時のBGM 滝沢さんとあかりがハグしたときと同じ
小夜子さんの歌声の「Habanera」やったぁ


お父ちゃんの お腹の子の父親が現れた時の気苦労がどんだけだったか
鉄にぃの「錠お父ちゃん思い」も はんぱない
ちゅーか 見てないようで ちゃんと見とるねぇ 鉄にぃ
あんたも どんだけええ奴なん!? 泣けてくるやんかぁ
ほんま はんぱないわぁ~ 村上家の皆んな
自分のことは二の次
なんなの? 
なんで こんなに温かいの? 優しいの?


「福岡に来て欲しい」滝沢さんへの返事を
一生懸命考えとるんじゃね
自分で答え見つけようと必死になっとる
そんな あかりを 温かく見守る真知子お母ちゃん
母親としての想いは はどんなやろ?


おぉーーー!!!
産気づいたねぇ のぞみさん
尾道で産むことになるんやなぁ~?
丸ちゃん誕生は 来週のお楽しみやなぁ


なんや 今日も 涙と共に
胸が熱つぅーなってきた15分間やったわぁ


美織ちゃんが 4/8(金)スタパに出演だよ~ ここ

【 2011/03/26 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



