えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お見舞い申し上げます」


巨大地震と大津波により罹災された方々には

心よりお見舞い申し上げます。




家族 親族 友人・知人の方々と 連絡はとれてますでしょーか?


皆さまの無事を祈ってます


まだまだ強い余震が続いてます

どーか どーか どーか 気をつけて下さい






わたくしごとですが
食器棚から8割の食器が下に散乱し キッチンは足の踏み場がありませんでした。
あとは PCデスクが倒れ デスクトップのモニタと小型TVがひっくり返って床に落ちてたくらいで
お陰様で無事でした。
今まで経験したことのない大きな揺れに
足がすくみ ただただ恐くて しばらく身体の震えが止まりませんでした。


コメント戴きどーもありがとーございます。
しばらく コメントの返しはできないと思うので
その旨ご了解下さいませ。
宜しくお願いします

【 2011/03/12 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(5)
良かった・・・
えつねぇさん、こんばんは。

食器類が散乱した様ですが、怪我はなかったですか?
命に別状がなかった事が確認出来て、少し安心しました。
まだ何が起こるか分かりませんから
どうか充分 気を付けてお過ごし下さいね。
確認に来ただけなので、レスはいりませんから!!!
【 2011/03/12 】 編集
Re: 良かった・・・
☆ ポーさん ☆

どーもありがとーございます。
ポーさんの温かいコメに涙が出てきます。
ホントに ホントにどーもありがとーございます。
【 2011/03/12 】 編集
えつねぇさん

ご無事で何よりです。

生きてさえいれば、どんな苦しみも、なんとでもなる!と強く思います。

自然の猛威に奪われた、尊い命のひとつひとつに心からの黙祷を捧げます。

「俺だけ生きてても・・・リョウタ~、セイヤ~、生きててけろ~」と泣きながら歩いていく男性の姿が映っていました。

海外の友達から、安否を気遣うメールがたくさん届き、涙が出るほど有り難かったです。
日本に向けて続々と出発する、海外の救助隊の隊員の方々と犬達。頼もしく、有り難く、頭が下がります。

今こそ世界の人々が「てっぱん」の団結力を見せる時ですね。

レスは結構です。

友情をこめて

【 2011/03/14 】 編集
コメントありがとーございます
☆ 11/03/11 19:37の非公開コメントの方さん ☆

そちらも大変なときに早々
温かいお気遣いのコメを戴き涙が止まりません。
ホントにホントにどーもありがとーございます。

私のことより そちらは被害はありませんでしたか?
心配してます。
お互い無事で ホントに良かったぁーーー!!!

いまは 私にでききることをやっていこうと思ってます。

初めて経験する「計画停電」も 
まめに節電してくことで 戸惑うことなく「停電」に備えられると思ってます。

お互い 頑張っていきましょーね。

レスが遅くなり しかも こちらにさせて戴きました。
どーかご了承願います。
【 2011/03/14 】 編集
ありがとーございますm(_ _)m
☆ とげまるさん ☆

とげまるさんもご無事のようで 
ホントに良かったです

温かいコメに
胸が熱くなって涙が溢れてきました。
ホントにホントにどーもありがとーございます。

とげまるさんの友情の襷 確かにちゃんと受け継いでます。
ありがとーございます。
【 2011/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。