えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第137回

なんなのさぁ(笑

全くBGM無しと ハンディーカメラの図

あんな大勢の中

周囲の音など一切聴こえてこない

「2人の世界ん中」での熱いアイコンタクト・・・

そして

頷く二人・・・

阿吽の呼吸

どんだけ 2人の心が通じ合ってるんやぁーーー!!!

これ以上 何を説明すればいいのさぁ~(笑

キュン死したぞぉーーーー!!!(笑







駅伝くんの覚悟を決めたレース

うん はんぱないねぇ~

スタートラインで サングラスをし 戦闘モード体勢に入る

あの寄せ書きの「勝負シューズ」を履いて走る駅伝くんの

確固たる想い

あかりへの愛

やばっ  

胸が熱くなって 苦しくなってきたやんかぁ




行けぇーーーーーーーー!!!!!


駅伝くーーーーーーーーん!!!











それぞれ 

愛おしく想う人へ。

その人が幸せになるために

自分に何ができるか?

出来るだけのことをしたい 

ただそれだけのことなのに

なんで なんで 涙が出てくるんやろ?

あったまるぅ~

むっちゃ温もってくるわぁ~


愛おしい人の笑顔が見たくて・・・

幸せになって欲しくって・・・

自分のできることを一生懸命してる

のぞみさんの「ライフプラン」の作成・・・

欽にぃ 社長のポジションになるんかなぁ~?







にしても 今日は 民男くんにやられたわぁ~

「お父ちゃんには幸せになって欲しい」

「お父ちゃんと2人で一人・・・」

でも

「ボクな ほんまは ここ離れたないねん」って

我慢してへんゆーたけど

お父ちゃんのお荷物になりたぁない

って想い 伝わってくるよぉ~

どんだけ ええ子なんやぁ

あかんわぁ~ 

ぬかったぁーーー!!!

ここにきて 民男くんに泣かされるとは・・・

反則やん




せやぁ 民男くんの呼び方 変わったね

「駅伝のお兄ちゃん」→「マラソンのお兄ちゃん」




今日も営業やなぁ~ 「居酒屋・伝」(笑







優勝しないで欲しい 優勝することと 好きってことは別

って おい 柳沢さん なんでやねん!?(笑

相変わらず「あさイチ」メンバー「てっぱん」で盛り上がってるぅ~

ええ雰囲気やわぁ~「あさイチ」(笑





【 2011/03/10 (Thu) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



