えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第134回

ごめんなぁ


ここで くるかぁ~

なんなのさぁ どこまで あたしら女子を萌ぇ死にさせるん!!!???(笑

駅伝くんのこの優しさぁ・・・

「ぶち」かっこいいーーー!!!


「もし優勝したら 伝えたいことがあるんや・・・」

も、 せやけど

「そこに向かって走るからなぁ 見とってくれ」

ったくもぅ~ この言い方!!!(笑

これでもか と追い討ちをかける「かっこ良さ」と「涙のスイッチ」

「福岡の男」一人に どんだけ女子の心を持ってかれるんやろ?

んも~ どーにでもしてくれーーー!!! ってゆー感じやぁ

まさに 「嫁に行った晩」状態やないかぁ~

すんません 暴走し過ぎで・・・ いや 暴走させて下さい(笑




あかりの 

「伝えたい?」 「何?」

のあと 

下を向いて 一瞬 笑みを浮かべる駅伝くん

ここ  ここ  ここですがなぁ

もちろん 瞬殺されましたぁ(笑



はい アホです(笑





どーしとる? 元気? 

走っとる  おまえは?

お好み焼き 焼いとる


2人のこの「やりとり」に

一気に涙腺緩んだのは 言うまでもありませんわぁ~

この2人 むっちゃ 強い絆で結ばれとるよねぇ~

周りが気にするより

2人の想いは ちゃんと繋がっとう



んも~ ここまできたら あとは なるしかないがなぁ~(笑

遠恋になるんかは 2人が決めることやもん

まぁ~ これからのお楽しみ っちゅーことにするかぁ(笑




ほんま 駅伝くんのあかりへの想い

はんぱないねぇ~

泣けてくるぅ~ うん 泣けてしゃーないわぁ

大切に 大事に 育んできたなんやなぁ~ 

4ヶ月間 ただひたすら ストイックに 走り込んできた 

まるで修行僧やんかぁ

どんだけ あかりのこと好きなん?

あかんわぁ~ 涙が止まらんわぁ~





玉緒さんのナレ同様

冷静を欠いてますわぁ あたし(笑

頭冷やしてから 追記するかも?(笑





【 2011/03/07 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(6)
「てっぱん」第134回 
えつねぇさん 
初めまして!先月えつねぇさんのブログを発見して、「そうそう、わかる!そうなのよね~!」といちいち共感しています。朝録画を見て、9時過ぎにえつねぇさんのコメントをチェックするのが楽しみ♪
ぶっきらぼうで不器用でストイックで優しい滝沢さん、歴代の朝ドラのヒロイン相手役の中で、一番好きなタイプです!!今朝も素敵でしたね。
えつねぇさんは、携帯で見られる「NHKストリート」、登録していらっしゃいますか?月額315円ですが、最近長田くんの動画がいっぱいupされていて必見です。あかりが倒れて寝込んでいるシーンの撮影で、休憩中の美織ちゃんとの会話がおかしかったですよ~。滝沢があかりの留守にバーン!って部屋にはいってきて、「確か二段目やったな」って引き出しを探るという設定で長田君が遊んでいました。お茶目ですね~。3月11日にまた長田くんの新しいupされるそうです。
今週のマラソンシーン、今からドキドキです。
えつねぇさんのノリノリコメント、楽しみにしています!
【 2011/03/07 】 編集
すみません!
てとてです。
こちらにコメントさせて頂いたつもりが、
「てっぱん感謝祭」のほうにしてしまいました。

明日もハラハラワクワクウルウル
ご一緒させて下さいマセ。

こちらのコメント欄を承諾も得ずにポーさまへ書き込みしてしまいすみません。
後から冷静に考えましたら本当に失礼致しました。
【 2011/03/07 】 編集
Re: 「てっぱん」第134回 
☆ とげまるさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますv-436

独断と偏見と贔屓目で綴ってるだけでして・・・v-356
気持ちはナマものなので(笑
視聴後の想いを 賞味期限が切れる前にupしてるだけなんですぅi-229
支離滅裂は勿論 誤字脱字 勘違い等々で勇み足の多い拙いところです(滝汗
ホントお恥ずかしい限りです

そーですねぇ 過去の朝ドラヒロインの相手役で
私も1、2位を争うくらい好きなタイプですv-398
今日も やばかったですi-233

NHKストリート 勿論見てますよ~i-184v-353
あかりちゃんとむっちゃ仲良しですよねi-236
11日 楽しみにしてまぁ~すi-179

今週も駅伝くんから目が離せませんねv-398
【 2011/03/07 】 編集
Re: すみません!
☆ てとて.さん ☆

何度も ありがとーございますv-436

うーん 明日も見逃せませんねi-236
ハラハラワクワクドキドキウルウルですねi-184v-398

お申し出の件、どーかご理解戴ければ嬉しいです。
宜しくお願い致しますv-435
【 2011/03/07 】 編集
えつねぇさん、こんばんは!

今日の駅伝くんの「ごめんな」は日本全国の駅伝くんファンを腰砕けにしたことは間違いないでしょう!(笑)
長田くんは芝居経験が少ないから台詞廻しは苦手みたいですが、自然な感じの台詞はグッっと人の心を掴みますよね。おそるべし!

加奈ちゃんの「福岡の女に・・・」発言は続編への布石?
もしそうならおもしろそう!
駅伝くんに想いを寄せる福岡女現る!!的な内容でNHKさん、続編作れまっせ~。(笑)
有明製薬陸上部のマネージャーって設定でいかがでしょうか?(←実際に実業団の陸上部に女のマネージャーがいるかは知りませんが)
あかり、ボケボケしてると本当に福岡女にもってかれまっせ~。へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

あ、えつねぇさんに質問なんですが、長田くんがツイッターをはじめたって情報知りませんか?ネットでかなり話題になってるのですが、ツイッターってなりすましも多いので本当に本人なのかな~と思いまして。事務所のサイトにはそんな情報掲載されてないし・・・。
【 2011/03/07 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ ばっきーさん ☆

いつも コメありがとーございますv-436

> 今日の駅伝くんの「ごめんな」は日本全国の駅伝くんファンを腰砕けにしたことは間違いないでしょう!(笑)

そーですねi-233 間違いないですねv-221


> 長田くんは芝居経験が少ないから台詞廻しは苦手みたいですが、自然な感じの台詞はグッっと人の心を掴みますよね。おそるべし!

ホント自然なんですよねぇ~v-218i-184
特に台詞のないときの表情がやば過ぎですよねe-328 
いつもキュン死ですぅi-184i-233 


> 加奈ちゃんの「福岡の女に・・・」発言は続編への布石?
> もしそうならおもしろそう!

うんうん 見てみたぁーーい! その図v-398  
わぁ~ どんどん妄想が広がってくぅ~(笑


> 駅伝くんに想いを寄せる福岡女現る!!的な内容でNHKさん、続編作れまっせ~。(笑)
> 有明製薬陸上部のマネージャーって設定でいかがでしょうか?(←実際に実業団の陸上部に女のマネージャーがいるかは知りませんが)
> あかり、ボケボケしてると本当に福岡女にもってかれまっせ~。へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

選手とマネさん 部活では良くあるパターンですよね?
有明製薬でも・・・ 「あると思います」←古っ(笑


> あ、えつねぇさんに質問なんですが、長田くんがツイッターをはじめたって情報知りませんか?ネットでかなり話題になってるのですが、ツイッターってなりすましも多いので本当に本人なのかな~と思いまして。事務所のサイトにはそんな情報掲載されてないし・・・。

えーっ? そーなんですかぁ?
だったら見てみたいですぅi-184
あっ そーですよねぇ 事務所や公式blogでは情報掲載されてませんよね?
よくある「なりすまし」かも?
でも まめにblog更新してくれるので とても嬉しいですi-179


ばっきーさぁーん!!!i-179
いま見てきたら・・・
まさかぁ まさかぁ ホントなのかも?
美織ちゃん 民男パパと 岩崎センセ ペット指導のやまさきさんとフォローしてるぅ~
長田くんも同様に
これって・・・ 本人?ってことなんすかぁ~?
んも~ 訳わからんですぅ(笑
【 2011/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



