えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」総集編

えーっ!? もう総集編かいなぁ~?

海辺Pの「"てっぱん"ならではの変な作りにしたい」の想い

むっちゃ期待してるでぇ~

でも  それって・・・

いややぁーーー!!! 終りが近づいてるっちゅーことやんかぁ 認めたぁないわぁ~

ここ
【 2011/03/06 (Sun) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
このドラマの見どころのひとつ
「間」
台詞の無い「しぐさ」や「表情」のみの演技。
ここ、はしょったりしないでほしいわぁ。

もし出来るのであれば、そこで使われている効果音を特集して欲しい。

橘さんの時の飛行機の音は記憶に新しいと思います。
その他スーパーカブ(バイク)、カラスの鳴き声など。
そんなことに注意するようになってからどうも私の耳は失礼な耳になってしまったようで、
社長さんが尾道に挨拶に行った時、バックで使われていた犬の遠吠えが「アホーッ」って聴こえてしまうねん。
医者いこー。
【 2011/03/06 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ kamoshitamoyashi さん ☆

度々 どーもありがとーございますv-436

>このドラマの見どころのひとつ

全く同じ想いです。
「間」のドラマと言っても過言ではないと思います。
台詞のない「間」に どんだけ奥が深く重要なシーンが隠されてるか
そして 遠くから聴こえてくる効果音の素晴らしさ その意味に
常に 五感を研ぎ澄ませながら視聴する毎日です。

>社長さんが尾道に挨拶に行った時、バックで使われていた犬の遠吠えが「アホーッ」って聴こえてしまうねん。

ホント ホント そう聴こえますわぁ~(笑
これぞ「てっぱん病」ですかねぇ~?(笑
【 2011/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



