えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」駅伝くん

昨日の東京マラソンで日本人トップの3位となり、

8月の世界選手権代表に内定した市民ランナー・川内選手

大学で箱根駅伝6区を2度走ってるし

なにげに 駅伝くんとかぶるんやけど・・・(笑

全国都道府県対抗男子駅伝(ひろしま駅伝)ではアンカー、

今回のマラソンでは 日本人トップの堂々3位

って なんやデジャブーなんちゃう?

と思うてるのは あたしだけ?(笑



せやぁ

駅伝くんのblog 画像upされてるねぇ ここ

海辺CPとの微妙な距離に比べ

駅伝くんとあかり いい感じちゃう?

んも~ リアルでも付き合っちゃえ~!!!(笑


【 2011/02/28 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



