えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」打ち上げ

根本さん 打ち上げレポ あざーっす  ここ だよ~

やまさきさんのblogでも 打ち上げレポupされてまぁ~す ここ

*駅伝くん*のblogでもupされてるよ~  ここ 

【 2011/02/19 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
ちと寂しいなぁ~
えつねぇさま
脱水症状で干からびてませんかぁ。
終わっちゃうの分かっていても寂しいです。

以前はハーブティーネタで書き逃げしましてスミマセン。

朝はここでえつねぇさまのツッコミがあるんやろなぁって思いながらドラマ見て、
そのあとえつねぇさまのブログみて「やっぱり!」と思ったり、
「なぁ~るほど、あそこがねぇ」と気付かされ、
動画サイトでもう一回見てっという日課が半年ほど続いてます。

えつねぇさまの人柄がうかがえてこちらも温かい気持ちになっています。
このドラマの中に登場していただきたいですわ。

最後に橘さんが千春さんの墓参りするところ見たいのですがねぇ。
そこでの素晴らしい演技を期待しているのですが・・・
スタッフさんに話してもらえません?
だっめだぁ~、クランクUPしちゃってるんだぁ。
【 2011/02/19 】 編集
Re: ちと寂しいなぁ~
☆ kamoshitamoyashi さん☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますv-435

> 脱水症状で干からびてませんかぁ。
> 終わっちゃうの分かっていても寂しいです。

はい、カラっ カラっで 干物状態、逆さにしても鼻血もでませんわぁ~v-356(笑


> 朝はここでえつねぇさまのツッコミがあるんやろなぁって思いながらドラマ見て、

TV視聴後 気持ちは「鮮度が命」のナマモノなので(笑
思いのままupしてますがi-229
結構訂正や勘違いがあり 度々編集してますv-356
恥ずかしながら勇み足ばかりですi-195


> このドラマの中に登場していただきたいですわ。

どーもありがとーございますv-436
おーっ なんと嬉しいことを~i-184
NHKさんがOKしてくれるのなら
喜んで箪笥の片隅の置物にでも登場したいくらいです(笑


> 最後に橘さんが千春さんの墓参りするところ見たいのですがねぇ。
> そこでの素晴らしい演技を期待しているのですが・・・
> スタッフさんに話してもらえません?
> だっめだぁ~、クランクUPしちゃってるんだぁ。

それ 視たい! 視たい!! 絶対視たいです!!!
橘さん登場の週に合わせてクランクアップって
NHKさん何か意図でもあるのですかねぇ~?i-229
と邪推してしまいます(笑
ならば・・・ 続編しかありません!i-236
もしくはSPか、とにかくNHKさんにお願いv-5しときますねi-179
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



