えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第116回

土曜日からの流れ・・・

あかりと対面する橘さんの あの戸惑う表情 仕草等々

一生懸命笑顔を繕うけど 引きつってしまい

つい下を向き まともに顔を見れない・・・

目を合わせられない・・・

わぁー たまんねぇ~
 
ほんま たまらんわぁ~ 橘さん 

ちゅーか 小市さん あんたに心揺さぶられっぱなしやんかぁ~

どないしてくれるんや!!!(笑





お店での 岩崎センセと おばぁちゃんの戸惑い

参りましたわぁ~ あの演技

伝さんも ちょっこし きょどってたしぃ(笑

一生懸命平静を装う 唯一知ってる大阪メンバー3人

この緩急 たまらんです

 




なんや なんや なんやぁー 今日の展開は!?

全てのことに このタイミングの悪さ・・・

ハラハラ ドキドキ 

大きな波乱の幕開けの今日 朝からなんや身体に悪いわぁ~(笑


またとない橘さんからのレッスンを受けれるこのチャンスに 

天にも昇る嬉しさと喜びで そっこー飛び出してくあかり

とは対照的な おばぁちゃん

村上夫婦と待ち合わせって 何処で会うんや?

欽鉄兄弟に「久々にお父ちゃんとデート」と 解りやすい嘘ついて・・・(笑




フットワーク軽い隆円さん 先発隊で大阪に来たけど 

大丈夫なん? お寺 

どんだけ暇なん?(笑




でー ここで整理してみると・・・(笑

このこと知ってるんは 「伝さん」 「そして なぜか岩崎センセ」と

尾道の隆円さん 久太おっちゃん 村上夫婦やよね?





むっちゃストレートなのぞみさん(笑

的を射てるのは確かやねぇ~

頭の回転早いことが 逆に 1歩2歩先まで計算してまい

辛いことまで知ってしまうっちゅーこともあるしぃー

あかりの父親って気付いたんちゃう?




ペットの

「上を向いて歩こう」 と 「Wonderful World」

の響き たまらんわぁ

あかん 涙が止まらんのです・・・






【 2011/02/14 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



