えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第113回

「情けないです」

「とても 悲しいけど お腹がぁ 空くんです」


あかん あかんわぁ~

朝から涙と鼻水でぐしょぐしょやんかぁ~

今週は笹井さんに やられっぱなしやわぁ~

どないしてくれるん!!!(笑

そして 

おばぁちゃんの温かい言葉・・・

「気持ちは盗まれへん」 の社長の言葉と同じやぁ


「うっかり長生きしとったら」 

「ある日腰抜かすことも起こるんや こんなばぁさんでもなぁ」


ほんま 心が温もってくるドラマやなぁ~



「必ず お腹は減る」

「必ず 朝は来る」

「お母ちゃんがよう言うんよ ちゃんと食べとけば なんとかなるって」

「あと おばぁちゃんがゆーとった 夜がきたら寝るもんじゃ 嫌でも朝が来るって」

これ これ これやわぁ~

静かに心に響いてくんねん




空き巣の犯人は捕まった

けど・・・

「お父さんのことをいつまでも待っていられるお守り」は

見つからなかったんかぁ~

ほんまに もう戻ってこんのかなぁ~?






せやったんかぁ~ 橘さん・・・

有名な作曲家の先生って 

そんなん知らんがなぁ~(笑

やっぱ やっぱ やっぱ・・・ なぁ~

どんどん 妄想が膨らんでくよ~(笑

あの「てんとう虫」に隠された意味は?

2人の大切な思い出?

んー 全てを知っとう「てんとう虫」に聞いてみたいわぁ~(笑

しかも 20代でアメリカに渡り 認められ

10年ほどいたって・・・

ほら ちゃんと計算合うてんがなぁ~

もしかしたら もしかしたら

千春さん お腹にあかりがおることを知らせず

橘さんをアメリカに送り出したんちゃう?

尾道は2人の思い出の場所・・・

とか。

あかんわぁ~ 得意の妄想 はんぱないわぁ~ あたし(笑

で、橘さんって既婚者なんかなぁ~?


あかりのペットを見れば そっこー解るんちゃう?

ちゅーか おばぁちゃん 気付いたみたいやねぇ~



あかりの「お守り」である「ペット」が

どんな物語を話してくれるんやろうかぁ・・・

あーぁ 明日が待てへん!!!(笑




「あさイチ」の3人も 身を乗り出して視てるみたいやねぇ~(笑

「玉緒さんは知ってるんでしょーね?」

って いのっち、

おい その玉緒さんがゲストか思うたわぁ~(笑





欽にぃに 真知子お母ちゃんへのお礼の手紙渡すのぞみさん

なんや 可愛いかったわぁ~

あかりの「気は強いけど ええ人なんよ~」に

背負ってた荷物下ろせたのぞみさんの「素」を見た感じがするぅ~




今日は駅伝くん出ーへんかったぁ~(笑




せやぁ

昨夜 根本さん 美咲の元カレ・修司役で出てたぁ~!

美咲に借金負わせ逃げたヘタレやってん(笑

おもいっきり パンチくらう根本さん 弱っ!(笑

「こんなとこで 何してるんですかぁ!?」

って 今にも駅伝くんが現れるんやないかって

画面の隅から隅まで凝視しててん あたし(笑

あかんわぁ~ どーしても 根本さんにしか見えへんかったぁ(笑






【 2011/02/10 (Thu) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



