えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第112回

おぉーーー 2時間ドラマやん(笑

面白くなってきたぁーーー!!!




「ちはる」にむっちゃ反応したぁーーー!!!

ちゅーか 顔変わったよ!

「ちはるは・・・」

って 謎のおっちゃん! 

何ゆーつもりやってん!!!

あの「てんとう虫」が 気になってしゃーないんよ~

もしかして もしかしてかぁーーー?

細い狭い路地であかりとすれ違う謎のおっちゃん

この2人の関係

まさかぁ まさかぁ・・・



いやぁ~ 明日が 明日が待ち遠しぃーーー!!!

待てへんがなぁ~






ユーフォニウムとペット それぞれの大切な楽器を磨いとる2人の図

笹井さんの宝物の絵と繋がっとう

あかん 胸が詰まるわぁ~



せやったんやぁ 笹井さん

親戚か 知り合いか または 施設かで育てられたんやなぁ~

大切な大切な宝物のあの絵は

「お父さん」かぁ

そのお父さんが迎えに来てくれるのを信じて毎日毎日待ってたんやなぁ~


それぞれ皆んな いろんなものを背負って生きとう

その荷物が 大きかったり 重かったり 複数やったり

でも

そんな誰かの笑顔が見たくて

自分のできることを一生懸命に心をこめてやってる

それが 家族でも 知らない相手であっても

ちゃんと心でやりとりしてる 

盗まれた笹井さんの大切な絵を

「絶対取り返したるからな」と言う社長さん

笹井さんの笑顔が見たくて

そして 

真知子お母ちゃんののぞみさんへのプレゼント「腹帯」も同様


むっちゃ 心が温まるわぁ~





「泥棒確保! 警察呼んで」の のぞみさん

やっぱ 勘違いやってん(笑

しかも 欽にぃやなんて・・・(笑

この展開 作家さん 身近ですますんかぁーーー!?(笑

のぞみさんが欽にぃのワイシャツ繕うの図

なんや なんや なんや?

これって「間違い」でもあるんかいなぁ~?(笑

にしても魚煎餅 「どんだけ出すん?」って あかりがゆーてたけど

ドラえもんのポッケやあるまいし(笑

おい! 欽にぃ! 出張の仕事関係は何も無いんかぁーーー!(笑





最近の駅伝くん キャラ変わった感じやぁ~(笑

今日の「えーっ!!!」のリアクション(笑

でも きっと これが駅伝くんの本来のキャラ思うわぁ~

田中荘に来て 

いっちょかみで 皆んなの応援団のあかりに接して

開かずの間の鍵が外されたんよねぇ~

大きな重石が取れて楽になったんちゃう?(笑

 
せやぁ

昨日に続き 駅伝くんと加奈ちゃん ええ感じやんかぁ(笑

隣同士に立っとう・・・

この2人もお似合いやぁ思うねんけど

でも あたしは「駅伝くん*あかり」が絶対ええーーー!!!(笑




良かったぁ 笹井さんが無事で

早く 笹井さんの宝物の絵が戻ってきますよーに!




【 2011/02/09 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
ドキドキです!
えつねぇさん、こんにちは! *^-^)ノ

「泥棒確保!!!」 の言葉に一体誰???って思ったら!!
鉄兄だったなんてね。 クスッ( ̄m ̄*)
それにしても、鉄兄のカバンの中から出てくる魚煎餅の数…
えつねぇさんと一緒で、「仕事関係の書類は???」 って
思わず突っ込みたくなりました!(笑)

笹井さん、無事に見つかって本当に良かった♪ (*^o^)=3 ほっ
大切な宝物の絵も、無事に返って来ると良いけど…

私も、あの てんとう虫が気になって!気になって!!!
もしかして? なのかな? ^^;
明日が待ち遠しいですね!!

追伸、、、リンク承諾して下さって、有難うございます♪ (人´ー`*)感謝
しかもこちらにもリンクして下さって!!!!!
本当に有難うございます♪ m(_ _)m
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。
今後とも宜しくお願いしますぅぅぅ!!! m(_ _)m
【 2011/02/09 】 編集
Re: ドキドキです!
☆ ポーさん ☆

お忙しいのに いつも温かいコメ ホントにどーもありがとーございますv-435

ねっ ねっ ねっ! 
のぞみさんの間違えた犯人が欽にぃとは・・・i-229
ホント笑っちゃいますよねぇ(笑
しかもカバンの中が仕事関係の書類じゃなく魚煎餅でビッシリi-179
どこまで笑かしてくれるん!?って感じでしたぁ(笑

盗まれた笹井さんの宝物の絵から
皆んなそれぞれ親から貰った大切なものを感じる週でもありますよね
笹井さんの無事は確認されたけど
大切な絵はまだ戻ってないしぃーv-404
ホントちゃんと戻ってくるのか心配です。。。

あの謎のおっちゃん めちゃめちゃ怪しいですよねぇ
「てんとう虫」がヒントになってるとしたら、
・・・ですよね?
明日どんな展開になるのか楽しみぃ~!!!i-184

いえいえ勝手にリンク貼らせて戴きましたぁ~e-343
こちらこそお知らせ遅くなってしまいごめんなさいですぅv-436
これからも宜しくお願いしまぁーすv-435
また遊びに伺わせて戴きますね~i-236
【 2011/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



