えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」サントラ・・・聴いてます

てっぱんサントラ てっぱんサントラ2 てっぱんサントラ3

どーしよーかぁ迷ってましたぁ「サントラ」

まっ 様子を見てネットで購入しよ~かなぁ

と。

でも・・・ 

昨日の「欽鉄兄弟」のスタパを視たら

いてもたってもいられず 

どーしても欲しくなり・・・ ← どんだけなん!(笑

仕事帰り そっこー CDショップに駆け込んださぁ(笑



もちろん テーマ曲「ひまわり」は言うまでもなく

よく耳にする「あかりのテーマ絆」、

記憶に新しい駅伝くんと2ショットのBGM

「ひまわり 輝き」 「あかりのテーマ ピアノソロヴァージョン」は 

「泣きスイッチ」やし、

うーん 全曲ええねん!!!

買うて損はない思うわぁ~ 「てっぱん」ファンにとっては、ねっ(笑

せやぁ 

「The OSAKA March」 むっちゃええよ~ さながら吉本新喜劇やもん(笑

って どんなシーンのBGMやったかいなぁ~?(笑



【 2011/02/08 (Tue) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



