えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第100回

むっちゃ ええわぁ~

民男くんの夢を

「そりゃ悪夢やろ?」

と ワクワクしながら耳を傾ける駅伝くんの表情

あんた こんな爽やかな表情持ってるんやったら

なんで もっと早く見せてくれへんのやぁー!!!(笑

今週は 爽やか&おちゃめな駅伝くんが山盛りやぁ。

演技の途中でも必ず

「いただきます」の手を合わせるところも好感持てるんよ~

今日もやってたぁ。

まんま民男くんの夢と同じに登場するのぞみさんに驚き

吹いてしまう駅伝くん

これ これっ 

社長があかりのこと好きちゃう?

って冬美さんがゆーた時を思い出したわぁ~(笑

あっ 食卓の席 また変わっとう

何か意図でもあるんかなぁ~?



せやぁ 民男くんの夢のオチが気になるんやけど・・・(笑

あの中身は いったい何やったんかなぁ~?(笑



いやぁ~ 根本さぁ~ん 会いたかったわぁ~(笑

のぞみさんとは知らず 新しいバイトの営業っぷりを評価し

スカウトしたい想いをクチにする社長に 

むっちゃ慌てる根本さん

ええわぁ~

ちゅーか のぞみさんの指輪が無いことに気付く「浜勝」メンバー 

どんだけ めざといねん(笑




神田さんの「どついたる」 ここで出たね(笑

やっぱ 解消されたんやぁ 婚約

のぞみさんも 見えんけど いろんなもん背負い込んで生きてきたんかなぁ~

そんな感じがするわぁ~

あかりがいつもゆーてるやん

「これから これからじゃ」

って。

  「ちゃんと食べとけば なんとかなる」
  「夜がきたら寝るもんじゃ 嫌でも朝が来る」

の あかりのいっちょかみが登場かぁ~?

おぅ~ その前に おばぁちゃんがぁー

のぞみさんの母親が好きやったお好みを焼いとう

あかりのいっちょかみが移ったんかなぁ?(笑

「これ 食べにきたんですね」

の あかり 

こんな2人のコンビネーションが うん むっちゃええんよ~


ちゅーか おばぁちゃんが 常連さんのお好みを覚えてることに驚きやわぁ~

そんだけ お客さんとの「やりとり」を大事にしてたんやなぁ~






「仲良しクラブみたいなそーゆーとこが店をダメにする」

って、おい!

この店 は あかりのじゃ!!!

そんなゆーんやったら あんた 自分の店持ちぃーー!!!

「ASAPで」なぁ(笑


やっぱ「家族」に恵まれとらん思うて生きてきたんやなぁ~

仲良しクラブでも「家族」みたいになりたいんちゃう?

のぞみさんの心の「開かずの間」の鍵を開けるのは

やっぱ あかりなんやろかぁ?






えっ のぞみさん 

来るもん来てないことすら気ぃつかへんほど忙しかったんかぁ~?

あの食べっぷり見てたら もしかしたら?思う人もおったんちゃう?(笑

にしても あの出前 そっこー止めなはれ


神田さん 後ろを振り向き 誰か来るんかぁ?

って・・・ 面白過ぎやわぁ

あかりも女子なら気付きなはれ! 毎月のもんを(笑

天然やわぁ~ この2人




加奈ちゃん 音大合格おめでとーーー!!!

おぉ~ 普段かけないマヨネーズが華やかにかかっとう(笑

あかりからのささやかなプレゼントやなぁ~(笑

で 何処に住むん?

あたしも お友達連れて

「おのみっちゃん」に食べに来るの 楽しみにしとうよ~



お茶に「あちっ!」って久太おっちゃん

おばぁちゃん 笑ってはったのを見ると

アドリブやろかぁ?(笑





せやぁ 

「遅い 何時だと思ってるの?」

「えっ まだ8時です」

「朝9時までの動きで 1日の仕事が決まるのよ」

の背後から聴こえてくる時計の音・・・

これ これ この手法 

毎回 笑わかして戴いてますわぁ~

遠くから聴こえてくる効果音とか むっちゃ楽しみです

はい ツボですわぁ(笑






【 2011/01/26 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



