えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第98回

今日はお腹かかえて笑かしてもらった濃ぃーーーい15分間やったわぁ!!!


あかりを挟む駅伝くんvs社長の男子の火花

最高やわぁ(笑

こーゆー展開 もっとやって欲しいわぁ~(笑




あかりの部屋に1歩入った時の男子全員のあの眼差し(笑

女子の部屋 いや あかりの部屋に入れた この千載一遇のチャンスに

360度チェックの目の嵐(笑




「おい 早う 鍵開けぇ~」

素直に鍵を開けるあかり

「どけ」

と言って 布団を持ってる駅伝くんがイチバン先に部屋に入る

「シーツは何処や?」

「押入れの二段目」

「わぁー ちょっと何処開けとるんよー!」

あかりに おもいっきり突き飛ばされる駅伝くん(笑

「二段目ゆーたやろ?」

「普通下から二段目やぁ」

「普通 上からやろ?」

    ここで 根本さんが一言 「お前 何を見たんやぁ?」

    そして 何故か 社長と駅伝くんの表情バトル むっちゃ笑える

にしても このあかりと駅伝くんの絡み ほんまええわぁ~

2人でシーツを敷き 毛布、お布団をかけてあげるの図に

普通のカップルになってるんやもん


駅伝くんが見たもんって・・・?(笑

もしかしたら あかりの下着?(笑

せやったら これで おアイコやなぁ~

前に コインランドリーであかり

駅伝くんの忘れた下着を見てしまったことがあってん(笑




酔ったのぞみさんを無事寝かせ 一息ついた時 

冬美さんが残してくれた天井の星に気付き あかりの部屋でなぜか和む男子陣(笑

おぉ~ 欠伸しながら笹井さんが登場やでぇ~

むっちゃええわぁ~ この図(笑




翌朝 あかりの部屋から出来てきたのぞみさんを

洗面台の前で歯磨きしてた男子陣の中で 民男パパが

手に持ってた歯ブラシを そっこー落とすあのタイミング

最高やねぇ~(笑

舞い上がり慌てて「ここの下宿の住人です」と応えるところも(笑



笹井さん「帰るとこがなかったんですね」

民男くん「可愛そうやなぁ」

民男パパ「せやなぁ」

に、 

「どーこーがぁーやぁ」

と言う この駅伝くん むっちゃいい!!!

お布団を見ながら

「たたんで欲しかった」

の あかりと

「挨拶無しかぁ? ここの大家や  戸も開けっ放しかぁ」

のおばぁちゃんと

=(イコール)に思えるんよ

例えどんなことがあったとしても

お世話になった人達への礼節を忘れて欲しいなかった

三人とも そんな「人としての基本の心」からゆーてることや思うから。




その のぞみさんが忘れてった指輪を 

周りを気にしながらも 

恐る恐る左手の薬指にちょっとだけはめてみるあかり

むっちゃ可愛い!!!

なんやぁ 憧れてるんやろかぁ?

「相手はお店」と豪語してたあのあかりが。

心変わりでもあったんやろかぁ?(笑

駅伝くんへ 良い方への心変わり・・・

そう思うのはあたしの勝手やなぁ(笑



朝の服 あかりのボトムスと駅伝くんのトップスの「赤」

なにげに おそろやってん(笑



おっ 出前のお手伝い 駅伝くんがやっとう

筋トレって おい あかりの為にって素直にゆーたらええがなぁ(笑

それを知った社長 そっこー挙手したねぇ 出前のお手伝いに。

このバトル 今後どーなってくんかなぁ?(笑

こっちのほうをメインでやって欲しい気ぃもすんねん(笑

あっ 是非スピンオフ作ってくれへんかなぁ~? スタッフさん お願いしますわぁ





「辞めたら がっかりするなぁ」

鉄にぃから受け取った襷を途絶えさせないためと、

そして 出前続けたい あかりの気持ちを察する優しい駅伝くん

その気持ちをちゃんと受け止め 募集広告を貼り出すことに。

このタイミングで来たぁーーー のぞみさん

んーーー? もしかして もしかして 渡りに船になるんかなぁ?




せやぁ 

「地球が回ってる」

と言う 酔っ払ってるのぞみさんに

「ガリレオ・ガリレイですね」

と普通に返す「そして なぜか 岩崎センセ」から

OP曲に流れるこの展開

むっちゃ 好きやわぁ~ 







脚本家の 今井さんのこの記事 に飛んでけぇ~

第85回を改めて視ると 

むっちゃ泣けてくるやんかぁ

是非ご一読あれ



【 2011/01/24 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



