えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第92回

「いってらっしゃい」

笑顔で送り出すあかり

はにかみならが 嬉しそうに駅伝くんが応える

「うん」

と。

はにかむこの駅伝くんに秒殺やってん まじで あたし(笑

これ これ この図 微笑ましくって むっちゃええ!!!

もっと もっと もっと見たぁーーーい!!!

ちゃんと繋がっとうねぇ 襷が 2人に。

トレーニング開始は足に負担がかからんよう まずは水泳からかぁ~

無理せんと頑張りやぁ 駅伝くん

また あんたの走り ピカピカ光ってるその走りが あたしも見たいねん

      あっ 今後も 今まで通り「駅伝くん」でいかせて戴きます(笑

そんな2人なのにぃー

なんで 今日は2人並んで食べとらんの~?(笑

「鉄にぃ、あかり、駅伝くん」

これが食卓での決まった席やろ?(笑

でも 「あかり、鉄にぃ、駅伝くん」やってん

あっ 駅伝くんが直接鉄にぃにゆーためやったんかぁ~(笑

明日から 元の席に戻るんやろなぁ~(笑




根本さん いいねぇ~

「これは経費で落ちせませんわぁ 自腹で払ってください」

って 社長にしっかりゆーてるんやんもん(笑

小夜子さんから受け取った襷を ちゃんと持って走っとるねぇ

これで「浜勝」も安心やなぁ~

ほんま社長がゆーてた「即戦力」になっとう

でも 会社終わってから 駅伝くんのトレーニングかぁ

飲んで帰るリーマンより健康的ではあるけど(笑

たまには家族サービスしたほうがええんちゃう?(笑





せやったんかぁ~ 錠お父ちゃん ぎっくり腰やってんなぁ~?

鉄にぃ 出前に時間がかかってるのは

何か訳ありそーやなぁ~

その訳・・・ 

もしかして 鉄工所の仕事に関係あるんやろかぁ?

「親孝行したい時に親は無し」

って 社長もゆーてたしぃ


おーっ  兄妹喧嘩かぁ~?

あかり 怒ってたねぇ 

この2人 仲良かったのに 喧嘩って初めてやない?


あかりのお店が軌道に乗ったら鉄工所継ぎたい

鉄にぃの気持ちを社長から聞いて

さぁ あかりの次なる行動は・・・?



ちゅーか 村上鉄工所に従業員さんがおったんかぁーーー!!!

しかも3人も!(笑

そんなん 聞いてないがなぁ~(笑






おばぁちゃん直伝の小夜子さんの出汁巻き卵 

むっちゃ美味しそうやってん

「ええことばっかりやない 大変なこともぎょーさんある」

「そん時は おのみっちゃんを思い出すわぁ」

「あんたも あの店 開いたときの気持ち いつまでも忘れんようにね」

「頑張ってね 私も頑張るし」

「はい」
 
ハグする2人。

冬美さんとの別れを思い出したわぁ~

小夜子さん「よしよし」ゆーんやもん 

あかんわぁ~ むっちゃ 泣けてくる~

これで これで 小夜子さん ほんまに終わりなんやなぁ~

寂しいて 寂しいて たまらんわぁ~

大好きなキャラが しかも 女子だけが どんどん フェードアウトしてくなぁ~





【 2011/01/17 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



