えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第91回

社長の歌う「また逢う日まで」と、

皆んなの前で堂々とコクる マジな神田さん

むっちゃ かっこええや

神田さんの小夜子さんへの真摯な想い 

真っ直ぐな心に初めて触れ どんだけ 泣かされたかぁ

今日は この2人に全て もってかれたわぁ~

あかん あかんなぁ~

昨日に続き 今日も 涙と鼻水でぐしょぐしょやんかぁ





駅伝くん やっぱ変わったねぇ~

「失敗したもん勝ち」の答えは

えーーーっ マラソン!!!???

それでええんかぁ~!?

根本さんって最強のコーチが傍におってくれるから

安心して転向できたっちゅーことかぁ

襷は確かにちゃんと繋がっとう


「あぁ~ん あぁ~ん」

うそやん!

駅伝くんの部屋から聞こえてくる根本さんのうめき声

やっぱ そっち系?

2人 どんだけアブノーマルな事してんねん!?(笑

なんやぁ~

根本さんにマッサージしてたんかぁ 駅伝くん

根本さん むっちゃ痛がってるしぃ(笑

この2人のことやから もしかして 演技やなくマジなんちゃう?(笑

ほんま仲ええもんなぁ~ 前室でのじゃれあいから伺えるよねぇ

この図 もっともっと見たかったわぁ~(笑

にしても 根本さん 張り切っとうね

「浜勝」に入社して ほんま良かったぁ~

これからも会える日が多くなると思うと嬉しいもん あたし




こっちの2人は うーん やっぱ まだまだやなぁ~

駅伝くん→あかり は、なにげに伝わってくるよねぇ~

けど

あかり→駅伝くん になるには まだちょっこし先やなぁ~

先週の予告

あかりの「相手ならおるよ」に

期待してたのにぃーーーー!!!

なんやぁ~ 「お店が恋人」かぁ

それはないやろ!? NHKさん!(笑

いまのところは・・・ じゃけぇ

あと2ヶ月、 長ぁーーーい目で見守ってくことにせななぁ~(笑



「おまえ マラソンがどんだけ大変か解ってるか?」

「解らん」

「まぁ ええわぁ」

せやったんかぁ

このボケとツッコミで「駅伝&あかり」コンビ誕生やなぁ~(笑 

んな訳ないがなぁ~(笑





あっ 来週から「駅伝くん」改め「マラソンくん」になるん?(笑






でも あかりは 

誰ともくっつかず 名前の通り 

皆んなの「希望の灯かり」となって

お店に来るお客さんのために

一生懸命お好み焼きを焼いてるのでした・・・「終わり」

に、なるんやろかぁ?










でぇー 次週は・・・










うそやん!  錠お父ちゃんが倒れたぁーーー!!!

「怪我してる時ってなぁ」

「誰かが傍におってくれるだけで 心強いもんなんやぁ」

おっ 経験者は語るかぁ~? 駅伝くん

「誰かが」やのうて 「あかりが」やろ?

「ひろしま駅伝」を欠場した時 

あかりと2人でイヤホンで駅伝中継を聴いた図を思い出すやんかぁ

ほんま心強かってんなぁ~

せやから 自然に心の内をさらけ出せ 涙が零れてきたんやなぁ~

こん時は 駅伝くんの中にあかりが住みついとる思ったんやけどなぁ~(笑


社長も「親孝行したい時に親は無し」

って

錠お父ちゃんが倒れたのを知って あかりにゆーてるんやろなぁ~?


「あの人がお父さんかなぁ~」

おっ 花鶴さん姐さんやないの~!!(笑

って おい! 誰やねん!? そのお父さんて。

わぁ~ 新キャラとして登場なんやわぁ

伝さんの孫・美咲ちゃん同様 来週のゲストっちゅーことかなぁ?



小夜子さんとハグしてたあかり

来週早々のシーンやろかぁ

これで 小夜子さん完全にフェードアウトちゅー感じかも?

いややわぁ~ むっちゃ寂しいやんかぁ





【 2011/01/15 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



