えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第88回

「人生は失敗したもん勝ち」

ええ言葉やなぁ~


「失敗したら 必ず もと取ったろ!」かぁ~(笑


ほんま 失敗した分 賢くなるし 成長できる 

「失敗は成功のもと」 ほんまのこっちゃわぁ~



でぇー 失敗し続けてきた小夜子さん(笑

えーーーっ! 有馬さんからプロポーズされたぁーーー!!!?

むっちゃ凹む神田さんが目に浮かぶわぁ~ ほんま心配やわぁ~ 

で 受けるんかぁーーー?






なんでやねん 駅伝くん!

大切な大事な かけがえのない宝物のシューズ捨てるやなんて・・・!

でも X'masプレゼントである皆んなからのメッセージ入りのシューズだけは捨てんかってん

良かったぁ 迷ってる証拠やわぁ~

あかりのメッセージをじーっと見つめながら何を思ったのか・・・

このぉ~! ほんまは辞めたぁないくせにぃー!!!

あんな 目につきやすい捨て方してるしぃー(笑

「自分にはこれしかないから」てゆーてたやないの!

自分のほんまの気持ちと向き合い 正直になったらええがなぁ~

何すかしとんねん!

自分の人生やろ!



「いらんじゃったら うち 貰うてもええ? ファンである欽にぃにあげたい」

って 口からとっさに出たあかりのウソ

駅伝くんが捨てたシューズを持ち帰るあかりも また何を思ってるのか・・・

部屋に戻った2人のその想いが繋がることを願うだけやわぁ~


おばぁちゃんの「持ち主に教えてやり 燃えんゴミは明日やて」発言 

なんやぁ むっちゃ温かぁーい

あかり同様 駅伝くんに なんとか思いとどまって欲しい想いが

じわーっと伝わってくるぅ ほんま優しいーーー!!!


でも ほんまに辞めるんやったら 

自分の気持ちにケリをつけるんやったら

おばぁちゃんが千春さんのペットを海に放り投げるような

そんな大胆なことでもしたくなるんちゃう?(あっ あたしだけかぁ)


さぁ あかり 迷ってる駅伝くんに「喝!」入れてあげなぁ 

「失敗したもん勝ち」やて




大切な宝物を迷いながら 捨て 

ヒロインが拾う この図

「ちりとて」と被るわぁ~

草々さんの宝物「座布団」を喜代美ちゃんが拾って 繕うんよ

朝ドラのセオリーやったら(笑

あかりと駅伝くん くっつくことになるなぁ~ (はいはい いつまで言い続けるんやぁ)



おばぁちゃんの 和洋融合の「ロールキャベツ」

何か意味あるんかの~?


せやぁ 今日は 和風ロールキャベツにしようかの~?(笑





今日 中岡パパと駅伝くん12時30分からNHKラジオ出演とのこと

イヤホンして聴こーかなぁ~(笑

嬉しい情報下さった方 どーもありがとーございます






ところで コーチの根本さん 

大変やないかぁ~!

完全地デジ移行まで半年あるっちゅーのに

アナログ最期の日を迎えるやなんて・・・

ここ だよ~


【 2011/01/12 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



