えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第83回

「恋の台風~?」

ってゆーた冬美さんを思い出したわぁ~(笑

中岡さんの「尾道のお雑煮は?」



「焼いた穴子が入っとったわぁ」

って普通に応える駅伝くん

やっぱそ~なんやぁ 

って 思わせるようなこと 自ら披露しちゃうしぃー(笑 

でも

「尾道のお好み焼き 今度また焼いてくれ」

って あかりにむっちゃ素直になってるやんかぁ

弱ってると つい誰かにちょっこし甘えたくなるもんよねぇ~

それが あかりなんかなぁ~ 駅伝くんにとって

あかりに傾き始めてるのが伝わってくるぅ~

まぁ 本人は気付いてないだけ思うねんけどなぁ~

きっと うざかったあかりの自分のできることを一生懸命やってる姿が

そんな応援が ほんま有り難く 嬉しかったん思うわぁ~

駅伝くんも あかりと接して ちょっこし変わってく自分も悪くない思ってるかも?

「お前もくるんか? 応援」

「おぉ 来て欲しいん?」

「あほ   お前が来たら 気が散るわぁ」

「残念じゃけど お店があるけんTVで応援するわ」

「そっかぁ」  (このガッカリした表情 むっちゃええ!!!)

お互い 憎まれ口たたきながらも ちゃんと「やりとり」してる。

食事の時も あかり 隣の駅伝くんをじっと見てたしね(笑

2階の2ショット 

良かったぁーーー!!! なんやドキドキしたわぁ(笑

洗面所に向かってるあかりと 鏡越しの駅伝くんとの図

この手法 うん むっちゃええ!!!

この2人の「やりとり」 視聴者にはたまらんわぁ~




「あんたが心配しても どーしょーもないことやぁ」

「自分のこと一生懸命やるしかない 滝沢さんも あんたも」

って おばぁちゃんのゆーてることがイチバン正しいねんけど

あぁぁーーーっ  やっちまったぁーーーーー!!!

どないなるん!? 駅伝くん

ま ま まさかぁ・・・




2人分の人生がかかってるって

ほんまは ちゃうんかぁ~?

自分のことより 根本さんの為なんやなぁ~

おい駅伝! どんだけ 根本さん思いなんやぁ!

ここで あたしら 泣かせてどないするっちゅーねん!

まだ先やろ!?





「絶好調やなぁ~ お正月 一緒やったんやぁ」

駅伝くんの合宿が尾道と知って

社長 むっちゃ凹んでるしぃ

「絶好調」は、

田中荘での食事のとき 駅伝くん 皆んなにゆーてたよね

なにげに浜野社長に言わせるスタッフさんのセンスに

楽しませてもらってますわぁ~

神田さんもやけど

「浜勝」の2人 なかなか想いが繋がらなんなぁ~

ちゃんと「やりとり」できるとええけど・・・

でも あたしは あかりとくっついて欲しいねん ( はいはい もう解ったぁ解ったぁ)
 




「常連さんたちに応援してもらおう思うての」

「楠3丁目のスターじゃけぇのう」

「店をあげて応援してやらにゃ」

自分のこと一生懸命やってる鉄にぃ むっちゃええわぁ~




【 2011/01/06 (Thu) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
今年も宜しくね!
今頃ですが…
昨年中もたくさんお話して下さって有難うございました v-343
今年も変わらず仲良くして下さいね!! e-466

今日のてっぱん、ホント! あかりと駅伝くんのラブラブな感じに
思わずニヤニヤして見てました♪ クスッ( ̄m ̄*)
今後の展開が楽しみですね! ^^v

でも私のツボは、浜勝の社長&神田さんの凹みシーンに思わず…
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・
思わず 『頑張れ~!!社長!!!』とTVに向かって
つぶやいちゃいましたけど。 ^^;

こんなヤツですが、今年も宜しくお願いします。 v-435
【 2011/01/06 】 編集
Re: 今年も宜しくね!
☆ ポーさん ☆

こちらこそ こんな奴ですがどーぞ宜しくお願いしますv-435

いつもお忙しいのに来て戴きホント感謝・感謝・感謝ですv-436
また 遊びに行かせて戴きますねe-343

ねっ ねっ ねっi-236 
あかりと駅伝くん ラブラブな感じでしたよねi-233
不器用な駅伝くんがあんな表情であんな事言うから・・・v-398
ホント 今後の展開が楽しみぃ~i-179
つーか まずは今日がどーなるか・・・ですね。

社長&神田さんの凹み ハモってましたね(笑
私もv-55に向い このユニゾンにエール贈ってましたぁ~(笑
愛すべきキャラの2人に いや 小夜子さんも含め
「浜勝」のシーンは癒されますi-179
【 2011/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



