えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第81回

X'masバージョンに続き

玉緒さんの

「あ  はっぴぃー にゅー いやぁぁぁぁ」

期待してたけど

やっぱ ナマで見るこのお正月バージョンに

普通に反応してしまったやないかぁ~!!!

スタッフさん ほんま あざーっす




おいおい 今度は隆円さんが誘ったんかぁ~ 合宿に(笑

どんだけ 尾道メンバーは駅伝くんに肩入れしとんねん!(笑



根本コーチ X'masに続き 年末年始も 

奥さんと子供と離れて過ごすんやなぁ~ 

ほんま できた家族やわぁ~



2人分の人生を背負いながら走るその意気込みは はんぱない思うねんけど

なんや暗雲が立ち込めてる予感やなぁ~ 駅伝くん

古傷が再発かぁ~? ムリせんとええけど・・・


   ところで 今年の「ひろしま駅伝」って
   正式には「天皇杯全国男子駅伝」なんやねぇ
   今年の第16回は 1月23日(日)
   ここ だよ~




「あの頃に戻りたいとは思わん」

「今に繋がってるから」

「今できる事 やりたい事 やらにゃいけん事を精一杯やるだけじゃ!」

って、あかり お正月からええことゆーなぁ~

駅伝くんも 静かに噛み締めてたねぇ

お互い 影響しあう仲っちゅーことは むっちゃ伝わってくるんやけど

今後 意識し始めるってあるんかなぁ~?

どーなんやろ? 



「お邪魔じゃったね」

って言って先に帰る加奈ちゃんも 

この2人のこと うすうす感じてるん思うわぁ~

年明けから ちょっこしやったけど2ショットが見れて うん満足やわぁ~

村上家で 錠お父ちゃんの勘違いに

笑ってた駅伝くん これ これ これが視たいねんよ!(笑



ほんま 錠お父ちゃんは あかりのことととなると

ブレーキ効かなくなるんやなぁ~(笑

はんぱないよねぇ~ 大丈夫かいなぁ

既に 妄想で あかりの旦那さんが駅伝くんになってるしぃー(笑

全然ちゃうかもしれんのにぃー(笑

って あっ まんま あたしやわぁ~(笑



初音おばぁちゃんと伝さんの図

今年もええ感じやわぁ~ ほっこりするねん





昨日の「箱根駅伝復路」 結局最後まで見入ってしまったよ(笑

あかんわぁ~ 駅伝くんや根本コーチが重なり(笑

例年以上に目が離せなかったぁ~

なんでやろ? むっちゃ泣けてくるんよ~ 箱根駅伝って・・・






【 2011/01/04 (Tue) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



