えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第79回

今日の村上家の慌しい大掃除の図は

X’mas バージョンから一気に年末「年の瀬」に切り替わる正しい日本の風景やねぇ(笑

う~ん 納得するぅ~(笑

おいおい ゆっくり朝ドラ視てる場合ちゃうやん 大掃除せなぁ(笑





良かったぁ 年末年始 田中荘に笹井さん一人になるんやないか心配してたわぁ




社長 あかりに惚れてるのマジやわぁ~

しかも スーツ・・・  勝負服やないかぁ?(笑

でぇー 合宿に行って留守の駅伝くんを

普通に意識してるしぃ- むっちゃ解りやすぅー(笑

社長の想いが 社長の襷が 途切れないことを願うけど

かんにんなぁ 社長  あたしは やっぱ駅伝くんとくっついて欲しいねん(笑






初音おばぁちゃん

お布団は 「ひく」んやなく「敷く」とちゃう?(笑




「村上あかり 17歳」

「田中初音 67歳」

ここから始まったんやなぁ~ 全て。

あかん 涙腺緩んでくるわぁ~




なんで あんなに大事にしてたペットを

古道具屋さんに持ってったんやろ? 千春さん

しかも まだ あかりが産まれる前に。

まるで 自分の死を予感し 

その後(現在)のあかりとおばぁちゃんを繋げるかのように・・・

でも そん時は

「音楽でお腹は膨れん」とゆーてた母親・初音さんの想いを

初めて実感したからなんちゃう?




明日は 千春さんのお墓参りで 今年の放送分は終わりになるんやなぁ~

涙腺決壊する展開になるんやろうかぁ~?





そうそう 今日の あかりの衣装から振り返ってみると・・・

ここ かぁ~?

駅伝くんとの絡みシーンはなかったのぃ なんでやぁ~?(笑

でぇ 今日のチェックは なにげに鉄にぃとおそろやってん(笑



【 2010/12/27 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



