えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第78回

「取り扱い注意やなぁ」

   おい トレーニング中 神田さんとこにも修行に行ってたんかぁー!(笑

「チキンと食べよう」

   鉄にぃキャラ炸裂かぁ~!? 飛ばしてるねぇ

「オレのほうがましやぁ」

   いつからダジャレ合戦になってん!?(笑
   審査委員長の神田さんに審査してもらわんと・・・(笑

これで「駅伝くん&鉄にぃ」のコンビも成立かぁ~?(笑

うん 今日の こんな駅伝くん好きやわぁ~ 

でも 不器用なとこは外して欲しくないわぁ あんま変わらんといてぇ~なぁ(笑



そんな中「そして なぜか 岩崎センセ」の存在感 はんぱないねぇ~(笑

ポイント ポイントで 隙間からなにげに台詞を挟んでくるんやもん

しかも ええことゆーてんねんよ~

むっちゃ好きやわぁ~ よっ! 愛すべきキャラ日本一!!! 





錠お父ちゃんと真知子お母ちゃんの図

おもいっきり泣かせて戴きましたぁ~

そやったんかぁ~ 「瀬戸の花嫁」

結婚式で泣きながら歌った真知子お母ちゃんのお父さんの気持ちが

今になって よう解ると・・・

あかんなぁ~ 今日は錠お父ちゃんにやられても~たわぁ

あかりが彼氏連れてきた日にゃ~ どーなるん?(笑

もしかして・・・ あの「馬のツラ?」「馬の顔?」かも?(笑

お父ちゃん 覚悟しときぃー!(笑


27年目に向けて むっちゃいい雰囲気やったのにぃーーー

このタイミングで帰ってくる欽にぃ、ほんま吉本新喜劇みたいやわぁ(笑

空気読め! ちゅうーねん(笑

ちゅーか 

隆円さんの「2人っきりにさせん!」策略やってんなぁ~

きっと そっこー 欽にぃに電話して早々の帰宅を促したんちゃう?(笑

この隆円さんの緩急 

一昨日、昨日、そして今日の振り幅には

ほんま参りましたわぁ~ 尾美さんっちゅー役者さんに。








「ご案内よろしゅーに」

と あかりに深々と頭を下げる初音おばぁちゃんに 

笑顔で

「はい」

と応え 頭を下げるあかり

この図は ほんま温もってくるぅ~

「てっぱん」って ちゃんと頭を下げ 挨拶するの図が多いよねぇ~

そんな些細なシーンは 何度視ても心が温もってくるんよ~

挨拶の基本「ありがとう」「宜しくお願いします」って気持ちが ほんま伝わってきますわぁ~




来週は千春さんのお墓参りやなぁ~

来週ゆーても 月・火の2日間のみやねぇ~




昨日、今日のあかり いつもよりむっちゃ可愛かったぁ

X'mas使用なんかなぁ~

んな訳ないっかぁ~




わぉ~ 小夜子さん 有馬さんとの件 上手くいっとうんやぁ~

神田さん ほんま 油揚げ取られてもうたやないかぁ(笑

神田さんの想いは 襷は 繋がらないっちゅーことなん?

この有馬温泉チケットの落ち着く先が決まるまでの今週のBGM 

ベートーヴェンの「交響曲第9番」

今日は 大合唱バージョーン

なんや 今後を予感させる曲って感じやわぁ~(笑




そうそう 

クリスマスライブ終了後 隆円さんとあかりが話してるその後で

根本さんと駅伝くんが片付けをしてるんやけど

根本コーチ 自分が書いた駅伝くんノートをパラパラ広げながら見てたよ~

メインでない人達の演技にも注目すると 面白い発見があるしぃ

得した気分になるよ~(笑




そんな根本コーチと駅伝くんのトーク 必見だよ~

ここ

「スタジオから、メリークリスマス」もお勧め

ここ



【 2010/12/25 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



