えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第77回

こゆーの大好きやぁーーー!!!



泣けて 笑って 泣けて 笑って 泣けて・・・

どっちにせぇーゆーねん!? スタッフさん!(笑


あぁー 何から書けばいいんかの~?(笑

沢山あって まとまらんわぁ~



「しゃーないわぁ 好きなんやから」


「えーっ!?」

会場全体が動揺 (何血迷ってコクってるん!?って空気やってん(笑


「お前の走りが 好きなんやぁ」



「な る ほ ど ねぇ・・・」(口ぱく)

ここで「そして なぜか 岩崎センセ」のアップ

むっちゃ和むわぁ~ 

この流れでちゃんとニュートラルにしてくれはるんやもん(笑






玉緒さんの「メリークリスマス」で始まるOP曲のX'masバージョンには 

おもいっきり やられても~たわぁ 

「和洋折衷」に ガッツポーズして スタッフさんに拍手したわぁ(笑




根本さん やばいっす ほんま

一気にぶち抜かれたわぁ あたしのハート 秒殺でしたわぁ~ ← はいはい

何処までも付いてきますっちゅー感じ まじで(笑

声を大にして おもいっきり叫びたい! 

「むっちゃ好きやぁーーー!!!」って。

きっと 可愛い奥さんも 同じ想いなんちゃう?

陸上への迷いのない真っ直ぐな想いの

少年の心を持つpureな根本さんに

心奪われたから結婚したんやない?

そんな根本さんとずぅーっと一緒に生きていきたい思ったんちゃう?

あほやわぁ~ あたし 根本家の崩壊を懸念して・・・ すんませんなぁ




サンタさんに扮装した そんな根本さんの熱い想いを

会場の外から そぉーっと見る駅伝くんのその隣にいる

サンタ姿で笑顔の浜野社長の等身大の看板・かつお三太さん(笑

その三太さんと共に ちょっとづつ移動する神妙な面持ちの駅伝くん

んも~ この演出 最高ーーー!!!(笑

飲んでたハーブティー 今日は5mぶっ飛んだわぁ(笑

シリアスなのに 爆笑を誘うスタッフさんの意図

悔しいけど 見抜けんかったわぁ~(笑

     あかんなぁ~ あたしの修行 まだまだやわぁ~ ← そやから何の修行やて?(笑

置いてけぼりされんよう 今後も頑張って付いてきますわぁ(笑

でも この演出 あたしは好きやねん むっちゃ好きですわぁ

この調子で どんどん飛ばしてって欲しいわぁ

あたしは 何処までもついてきますよ~ スタッフさん!(笑 



会場の皆んなに 

駅伝くんのシューズに応援メッセージをお願いするの図

「あいつに・・・ 翼を下さい お願いします」

「あいつを走らせたって下さい どーかお願いします」

と頭を下げる根本コーチ


「オレは根本さんから襷を貰いたい!」

「オレが絶対繋げてやる!」

「オレは 根本さんの分まで走るって決めてますから」

きっと この言葉やったんやない?

駅伝くんが根本さんにゆーた言葉って。


がっつり固い抱擁する二人  

おいおい!! こんな場所でかい!?(笑

でも ええわぁ~ むっちゃええ!!!

2人の想いが 襷が 確かに繋がっとう 

あかん あかんわぁ~

泣けて 泣けて しゃーないやんかぁ





千春さんからの伝言「いつお母ちゃんが来るんか聞いてこい」

と 言われたと言う隆円さんの優しさ、

「もう 亡うなった思うから 切のうなる」

「尾道のわしんとこに嫁にだした そう思うたらどーですか?」

「娘さんに会いに来てやってください」

と深々と頭を下げる このシーン あかんわぁ~ 涙腺緩みっぱなしやわぁ






あかり 鉄にぃが楽しみにしてるチキンを

初音おばぁちゃんの優しさなんやなぁ~

大阪でも同じように焼いてる

きっと 明日それが出番やねぇ~


どんだけ 皆んなええ人ばっかなんやぁ~

それぞれが 自分のできることで 応援してはる


ほんま ええシーンばっかで 泣けてくるわぁ~




ラスト あかりを見つめる駅伝くん

こんなステキな応援をしてくれるあかりに

「ありがとう」のアイコンタクト

や思うねん

けど・・・

別の想いも加わってて欲しいなぁ~

本心に気付いてないだけやよね? 駅伝くん






小夜子さんと神田さん

どうなるんやろ?





ところで 

錠お父ちゃんと真知子お母ちゃんの結婚記念日って

欽にぃだけ知っとるんやねぇ~(笑

隆円さんに よっぽど言われて育ったんやなぁ~ 欽にぃ(笑




有馬温泉のチケット さぁ 誰の手に~?

村上夫婦へのプレゼントかなぁ~?




そうそう OP曲前の
 
あかりがおばぁちゃんに どーにか有馬温泉に誘おうとしてるの図

こん時の あかり 鼻声やったよね?

風邪でもひいてたんかなぁ~




X'masの壁紙のプレゼントあるよ~

駅伝くんの笑顔がいいです!!


ここ



【 2010/12/24 (Fri) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



