えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第76回追記(笑

徒然亭
年忘れ寄席

19°~21°

年越しソバ付き 80円

居酒屋 寝床



これ これ 気ぃつきましたぁ~?

浜野社長がコインランドリーに入ってきたドアの左側の掲示板

「ちりとて」ファンで録画されてる方、

そっこー チェックしてみてぇ~

嬉しくって ガッツポーズと同時に小躍りしてしまいましたわぁ~(笑


伝さん 天狗芸能の社長やってんもなぁ~


スタッフさん ほんまに あざーっす

こんな遊び心 どんどんやって欲しいわぁ~



「ちりとて」では 

A子ちゃんの部屋の目に付くところに「砂時計」があってん



【 2010/12/23 (Thu) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
ナント!! ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
えつねぇさん、こんばんは!*^-^)ノ

そんな演出があったのですか???
ヤバッ! そこまでチェック入れてなかった。∑( ̄ロ ̄lll)ガーンッ!
何処かで繋がる 朝ドラですね♪ 何だか嬉しくなっちゃいますe-454

今日の放送も、朝から涙が込み上げてきて大変でした!
でも… えつねぇさんと同じ、今日のツボ!!!(笑)
もう2作品目なのに 「8時半…」って言いかけてしまうアナウンサーに
座布団1枚!! (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
【 2010/12/23 】 編集
Re: ナント!! ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
☆ ポーさん ☆

わぁ~ ポーさん お忙しいのに いつもコメ入れて戴き感謝・感謝ですv-435
ホントにどーもありがとーございます<(_ _)>

スタッフさんの遊び心を探すのも楽しみの一つなんですぅi-179(笑
朝ドラファンの心をくすぐる仕掛けは たまらんですわぁ~v-221(笑
特にBKのスタッフさん!(笑

ホント ホント 今日も涙が込み上げてくる15分間でしたよねv-409
それぞれの想いが温かく 
そんな「心の襷」が いろんな人に渡り かなりやばかったですv-406

そっかぁ 座布団1枚ですね、アナのもりもっさん GJでしたぁ(笑
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



