えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第75回

そやったんかぁ 駅伝くん


初めて見た不恰好なフォームで走る選手から目が離せんかった

途中 脱水症状になり 

時間切れで中継所では 繰上げスタートしてるにもかかわらず

諦めず フラフラになっても 襷を握り締め

前へ1歩1歩足を出してた

誰も待ってない中継所に倒れこみ

声出して泣いてた根本コーチ

駅伝くんには眩しいほど光ってたんやなぁ~

どーしても この人から襷を貰いたい 

そして自分が絶対繋げたい

ただそれだけ

ええ走りで 根本さんのお陰やと 胸張って応えたかった

と。

駅伝くんと根本コーチと「走り」での「やりとり」

むっちゃ胸が熱くなってきたぁ 

あかん 涙腺決壊しそうやんかぁ

わぁー ここにきて まさか まさか 

この駅伝くんに泣かされるとは思わへんかったぁ



根本コーチも箱根走ったんかなぁ~

駅伝くんが高校生の時ってゆーてたしぃ

お正月の箱根駅伝で 繰上げスタートする中継所の図に

毎年 視聴者の多くは 

なんとも言えない胸が詰まる想いに涙してるちゃう?

わぁ~ あかん 根本コーチしか浮かんでこない!





駅伝くんとあかりの2ショット

むっちゃ良かったぁー!!!

昨日と違くて 今までに無い素直な2人やったなぁ~

いや 素直なのは駅伝くんかぁ~

静かに穏やかな2人の心の「やりとり」が見えた図

ほんま むっちゃ心が温もってきたぁー

こんな2人なら

ムリに「恋ばな」に進展させんでもええかなぁ~(笑


「滝沢さんが襷かけて走るとこ 見てみたい」

「根本さんも 皆んなも きっと同じ気持ちよ」


あかり ほんま ええ子やなぁ~

ええ子やから 駅伝くんの開かずの間を開かせたんやなぁ~

そんなあかりの真っ直ぐな眼差しに駅伝くんも

自然に 胸の奥に秘めた熱い想いを すぅーっと吐き出せたちゃう?

不器用な駅伝くんのpureな澄んだ心が見えて

むっちゃ良かったぁーーー!!!
 



根本コーチの「駅伝くんノート」

これにも 泣かされたわぁ~

週の半ばで これやもん

後半は タオル必要なかなぁ~?


駅伝くんが走り始めたけど大会に出るかどうか・・・

と言うあかりに 

目を輝かせながら 「焦らんで 焦らんでええ」

と まるで自分のことのように喜ぶ根本コーチ

むっちゃ 好きやぁ~

ほんま まじで惚れてまうがなぁ~




真知子お母ちゃんがゆーてたけど

「あかりが仕事頑張ろうと思える人じゃけん ええじゃろ?」

「その人 きっと頑張りやさんなんよ~」

って それ 駅伝くんやろ?

さっすがぁー お母ちゃん GJ!






あかん 隆円さん お願いやから 爆走せんでぇ~

いや もっと もっと暴走して欲しいかも・・・?(笑

鏡に映った顔のおでこに「贈」の文字

「キン肉マン」やんかぁ~

昨日に続き今日も飲んでたハーブティー3mぶっ飛んだわぁ

ほんまスタッフさん 遊び心満載で あざーっす


「この季節になると 毎年胸がうずく」 って隆円さん

罰ゲームやったんかぁ(笑

クリスマスに隆円さんとこのお寺で式挙げて

ジングルベルの代わりに お寺の鐘ついて・・・かぁ~

錠お父ちゃんと真知子お母ちゃん

そやったんかぁ~






浜野社長 むっちゃムリしてるしぃー

妹みたいなもんって

ほんまは 好きで好きでしゃーないのにぃ

どーなるんかなぁ~

あかりと駅伝くんの会話を耳にして

笹井さんにリクエストしてるもん

光ってる自分を描いてって。

既に 駅伝くんと張り合う気ぃ満々かぁ~?(笑




「有馬温泉ペアチケット」

そっかぁ~ 

「ペア」=「ふたり」

サブタイ これやねぇ




初音おばぁちゃん ええわぁ~

うん むっちゃ かぁいらしぃーーー!!!

あかりと一緒に行きたいのにムリして・・・

おばぁちゃんの想い あかりに届くとええなぁ~






先週の予告

なんや 今日で全て出尽くしたぁ~?

後半は 見てのお楽しみってこと~?





【 2010/12/22 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



