えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第68回

駅伝くん 家族と 親と何かあるんやなぁ~

鉄にぃに 尾道に帰って親孝行を勧めた後のあの表情から

「欽也さんが羨ましいわぁ あんな親父がおって」

って 前にゆーたのが繋がってくる感じやわぁ~

家族の絆が深く大きい村上家のように接したくても

滝沢家では できない何かがあるんちゃう? 

もしかして・・・ 親孝行したくてもできひん状況なんかなぁ~

そんな駅伝くんを見てると

うーん なんや「ウエルかめ」の勝乃新を思い出したわぁ~

キャラはちゃうけど 山田家に通じるもんを感じるんよ~

あかん また妄想してるしぃ あたし(笑


あそで鉄にぃと顔を合わせ 言い過ぎやったことを素直に謝れない駅伝くんも

また いいんよねぇ~(笑




駅伝くんに「甘い」って思いっきり言われ 刺激されたんやなぁ~

浜野社長と鉄にぃ

ほんま むっちゃええ奴やわぁ~ 2人

後ろを向かず 上を向いて行くこと

結果出すこと 男を上げることを目指し 頑張るんやもん

ちゅーことは、駅伝くん この2人にええことしたっちゅーことやわぁ(笑



「上を向いて行こう」

「雨でも曇りでも必ず星は見える」

わぁ~ むっちゃ嬉しいわぁ~ 回想でも冬美さんの登場!

あかりも「自分の店の売り」を一生懸命考えとうね

冬美さんから受け継いだこのお店を このままで終わらせる訳いかんもんなぁ~







欽にぃ「二つお弁当を作って」ってお母ちゃんに頼んでたけど

彼女できたんかぁ~!?

おい!  駅伝くんっちゅー大切な人がおるやろ!?(笑





にしても 美咲ちゃん  パワフルやなぁ~(笑

強烈やわぁ~(笑

激しく親の愛情不足やねぇ~

「遅うなる時は これで何か食べとき」 

って お金を渡される子供の気持ち 親は解ってへんなぁ~

素直な想い「つまらん」ってゆーてるやろ

そんな寂しい子供の気持ちが

「人生 そんな甘ないでぇ」

「今までが たまたま上手くいってただけや」

って 大人びた解ったような口きいてしまう思うねん


手強いなぁ~ 美咲ちゃん(笑

でも 心に重く置いてある蓋を取り除いてあげれば

素直な優しい美咲ちゃんや思うねんよ~




登場人物のいろんな心の機微に触れ

それぞれに感情移入するのがほんま忙しいわぁ~(笑

15分間詰め込み過ぎちゃう?(笑





【 2010/12/14 (Tue) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



