えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第67回

どないしたんやぁーーー!!! 駅伝くん

ちょっこし荒れてるねぇ~(笑

頑張っても結果出さんと意味ない

って  はい 勿論 正論ですわぁ

でも

エースの駅伝くんについていけへんチームのメンバーを

鉄にぃに例えてゆーんやもん

あっ ちゃうわぁ おもいっきり八つ当たりやわぁ~

ちゅーか ちょっこしちゃうやろ?

皆んな楽しくお好み食べてる「おのみっちゃん」のお店を

「おってもおらんでもいい役立たずのたまり場か」って

おい いくらなんでも言い過ぎちゃう?

あかりやないけど 失礼やぁ思うわぁ

あんなぁ 皆んな 思い通りにならんで もがきながら生きてんねん

あんたみたいに好きなことに出会い それに打ち込み 結果だしてるんちゃうよ~

人それぞれ いろんな荷物背負いながら

結果出そう思うて 必死で生きてるんよ

皆んな 解ってんねん

それを なんや 痛いとこ 

傷口に塩塗るようなことゆーて・・・


「自分でやるのと 人に教えるのは別や」

て 前にゆーたのを思い出したわぁ

自分でやれることを同様に他人にも求めてしまうんやなぁ~

ちょっこし 見方を変えるのを勧めるわぁ

同じ目線もええけど 時には 斜めから見たり 後ろから見てみたら

見えてなかったもん 見えてくる思うねん

田中荘で あかりと出会い 駅伝くんも柔らこうなってきたから

根本コーチがゆーてたように 今は むっちゃ焦ってるん思うけど・・・

そんな今日の駅伝くんが どう変わってくか

今週 駅伝くんから目が離せんよ~ あたし(笑 

むっちゃ爽やかな あんたの笑顔が見たいねん


      駅伝くん やっぱ石川遼くんに似てるよねぇ~
      なんや 声まで似てる気ぃしてきたわぁ~ ←重症かぁ あたし(笑





「お店ごっこ」

かぁ・・・

おばぁちゃん うん 当たってるかも?(笑





みさきちゃん 結構インパクトあるねぇ~(笑

初音おばぁちゃんと いい勝負できるキャラちゃう?(笑





伝さんの息子さんって・・・

「ストレッチマン」やぁ~!!!







【 2010/12/13 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



