えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第63回

父親のことで頭いっぱいなんやなぁ~ あかり



子を想う親に勝ち負けなんて無い

と言う伝さん

ほんま そう思うわぁ~

けど・・・

そう簡単にいかへんから悩んでるんよねぇ~

鉄にぃもあかりも


田中家も村上家も家族には変わらんけど

背負いたくないもんも 背負わされ

知ってしもうたことは 知らんかったことにできひんもんなぁ~

あかり! あんたの人生は あんたのもんやろ!

尾道に帰るあかりを息を切らしながら必死で追いかけ

千春さんの時の二の舞にだけはならんよう

まるで自分に言い聞かせるかのように言った初音おばぁちゃんのこの言葉が

ここにきてまたズシーンと響いてくるわぁ






民男くん

このままやったら「おのみっちゃん」やなくなるでぇ

に 駅伝くん心配そうな顔してん

助け舟でも出してあげてぇ~なぁ

駅伝くんなりの。

それが見たいねん

修行中 お好み焼きの宿題に付き合ったときみたいに。





あかり 朝は 一人で起きてるみたやなぁ~

なんや ちょっこし残念・・・(笑

駅伝くんに起こされるの図が懐かしいわぁ~(笑






錠お父ちゃんの旅芸人

うん ええんちゃう?

こーゆーコスプレ(笑

他のキャストでも見てみたい

駅伝くんなら どんなんがいいかなぁ~?(笑






【 2010/12/08 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



