えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第54回

家族を贈るって 

写真かぁ~

村上家は ほんま 深くて強くて大きな絆で結ばれとう

「何処におっても 何をしとっても繋がっとうよ」

むっちゃええなぁ~ 心が温もってくるわぁ~




神田さんと小夜子さんの「お父ちゃんお母ちゃんごっこ」してる

まさに このタイミングに合わせたように

民男くんのほんまのお母さんが尋ねてくるやなんて・・・

おい 新喜劇やないねんやから(笑

つーか そもそも いっちょかみの鉄にぃの浅はかな考えが

アホな悪夢を招いたんやからなぁ~(笑

もしかして お母さん

民男くんを連れに来たんちゃう?




ええなぁ~ 根本コーチ

今日も飛ばしてるよぉ~!(笑

相変わらず「おこのみっちゃん」ゆーてるしぃー(笑

うん このまま突っ走って欲しいわぁ~(笑

ほんまタイミング良く入れてくるボケとツッコミ

むっちゃ好きやわぁ~ 根本コーチ(笑

あっ 岩崎センセもね(笑

愛すべきキャラの二人やもん


今日は駅伝くん出なくて めちゃめちゃ凹んだやないかぁ

でも 根本コーチの言葉から駅伝くんが見えてきたし 我慢せなあかんなぁ(笑

やっぱ あかりのお好み修行に影響されたんやなぁ~

チームの練習に加わる気になってるみたいやし

この日も もしかしてチームに合流してトレーニング中かなぁ~

あれ~? コーチの根本さんは練習に同行せんとええの~?




神田さんと小夜子さんの「めおと漫才」

いや

根本コーチがゆーてた「水商売のママと職人」の図

いつバレるか ハラハラしてたけど

案の定 早くその時が来たっちゅー感じやわぁ~(笑

小夜子さん「おジュース」って 昔取った杵柄かぁ?(笑

神田さんに至っては「鰹節のSE 何をアレしとんのや」って

訳わからんことゆーてるし(笑


この笑うしかない展開に、

泣きの金曜日 笑いの土曜日に変わったんかぁ~?(笑

と思ってたら

な な なんと 千春さんからの預かりが出てきたぁーーー!!!

えーっ!!!  ゆ ゆ 遺言かもしれん!?

なんや 胸騒ぎがするわぁ~




ちょっこし ひっかかることが・・・

錠お父ちゃんも 真知子お母ちゃんも

千春さんの臨終に会えなかったって!? 

唯一立ち会えたのは隆円さんのお父さんだけやったって!?

千春さんが亡くなった理由や

その時の状況とか これから描かれるんやろうけど

村上家で4ヶ月一緒に暮らしてたのに

いったい何があったんやろ?

うーん 気になるわぁ~

あかりの父親のことと同時に








でぇー 来週は・・・

千春さんからの預かりが

遺言かも・・・って!?

そんなん出てきたら 

尾道組も大阪組も大騒動になるの目に見えるわぁ~

あっ あかりが また大泣きしてるしぃー

そりゃ そーやわぁ

冷静にいられる訳ないがなぁ

覚悟しとかんと 泣きの週になるのは明らかやなぁ~




うーん 駅伝くんとのエピ 期待してんねんけど・・・

まだ先なんやろうかぁ?

それとも 進展せーへんのかなぁ~?





【 2010/11/27 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



