えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第51回

きゃーーー!!!

あかりと駅伝くん

めっちゃええやん

朝からテンション上がってるよぉ~ あたし(笑

こゆーの もっと見てたい

今日は「ツン」やなく「デレ」(笑

めっちゃ ええわぁ~

うん ほんまお似合いやわぁ~


鉄にぃのことを話すとき

テコの持つ部分の先 穴の開いたところを片目で覗く駅伝くん(笑

いややわぁ~ 駅伝くんの一挙手一投足 見てんねん あたし(笑


あかりの焼いたお好み焼き ほんま美味しそうやったぁ

でも 熱くてヤケドせーへんかったかなぁ~ 駅伝くん

「どーぞ」

「結構上手いわぁ」

「ありがと・・・」

「ほんま?」

「ほんまやぁ」

美味しそうに食べる駅伝くんを 笑って見つめるあかり

そんなあかりに 笑って返す駅伝くん

何? 何? 何? この2ショット

笑いあってる2人って 初めて見たぁよぉーーー!!!

あかんわぁ あかんやないの~

こんなん見せられて

めっちゃ気分良く見てたら・・・

なんでやねん!!!

おい ここで 終わりかぁーーー!!!(笑

このあとの2人の図 むっちゃ見たかってん

上がったテンション 一気に下がってしまったやないかぁ~(笑

どないしてくれんやぁーーー!!! NHKさん!(笑

しゃーないわぁ 妄想することにするわぁ~(笑





そやったんかぁ 鉄にぃ

鉄にぃなりに頑張ってるんやなぁ~

駅伝くん 内緒にしとく約束 バラしてるしぃー(笑

まぁ 何処にいて 何をしてるかまでは ゆーとらんから

うん これでええねんなぁ

ほんまは めっちゃ優しぃねんなぁ~ 駅伝くん

「知ってしまったことを知らなかったことにはできひん」

って感じなんかも?

だとしたら・・・

既に 「家族」になってん(笑





鉄にぃのバイト先

「お好み焼き がんばりや」

ツボでした(笑





あかりと駅伝くんの2ショットの図

再生して見ることにするわぁ~(笑

何べん 見るんやろ? あたし(笑



この図 ほんま 仲ええなぁ~

くっついちゃえ~!!!(笑



【 2010/11/24 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



