えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第49回

「おこのみっちゃん」


根本コーチ むっちゃええわぁ~(笑

「そして なぜか」岩崎センセに続き うん ええキャラしとう!(笑

わきのキャストらぁが めっちゃ愛らしく 印象深いんやもん

あかり・初音おばぁちゃんの関係以外にも注目するところが沢山あって

ほんま目が離せませぇーん



そんな根本コーチの一言

「料理も同じやろ? 独りよがりでは進歩せーへんやん」



「おねぇちゃんの焼く尾道焼きも」

「お母ちゃんの焼く大阪のお好みも どっちも好きやねん」

「どっちか選ぶのはでけへん」

この民男くんの言葉に背中押されたんかぁ~?

あかり また挑戦しそうやなぁ

「尾道焼き」が自分を育ててくれた大切な「お母ちゃんの味」

と同じように

大阪の人にとっての「お母ちゃんの味」

に。

大阪のお好み焼きを勉強するって おい!

「浜勝」と自分のお店の二足のワラジで大変やのに

この期に及んで また身体を酷使するんかい!!!

お店潰す前に 自分の身体潰してしまうぞー!!!






何? 何? なんやねん!?

駅伝くんが 毎日あかりの目覚まししとう?(笑

ええ関係やないかぁ~(笑

これって 今後の伏線・・・? あかん また妄想してるしぃ あたし(笑

「ありがと お向かいさんが早起きで助かるわぁ~」

って あかり 駅伝くんの肩に触れてたぁーーー!(笑

微妙に距離が縮まってる感じがするねん(笑





へぇ~ 真知子お母ちゃん19歳の時 

もう欽にぃがお腹にいたん!?

錠お父ちゃん 手が早いんちゃう?(笑

この二人のエピも描いて欲しいわぁ~

「ちりとて」みたいに やってくれへんのかなぁ~




民男くんのテスト

鉄にぃの「いりこ」

これって 今後の伏線になってるんかなぁ~?





小夜子さんと鉄にぃ そして 民男くん

なにげに鼻声に聴こえてしまったんやけど

3人とも 風邪ひいてたんやろかぁ~?

ちょっこし気になってん





【 2010/11/22 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



