えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第48回

わぁーーーーー!!!

駅伝くんが歌ってるぅ~

しかも めっちゃ楽しそうにぃーーー!

むっちゃ爽やかで かっこええやんかぁ

あかん

あたし 何してんねん

駅伝くんしか目に入ってないやん(笑

しゃーないやんかぁ こんな駅伝くん 見たことないもんなぁ~






冬美さん ほんまに ほんまに ほんまに行っちゃったんやなぁ~

田中荘が田中荘でなくなってしまう

うーん あたしは 認めたくないんやけどなぁ~




前半 ドキドキ

後半 涙腺決壊

の 今日第48回やったわぁ~




所用で外出するので 急ぎでupしましたが

また追加するかもしれません 

あしからず
 







でぇー 次週は・・・

「ここを潰す訳にはいかんのよ」

って おい あかり

開店早々もう窮地に追い込まれる状況になってんかぁ~!?

そりゃ そーやろ ド素人が しかも 

18~9歳のまだ未熟な女子一人でお店開いて 

そう簡単に 千客万来っちゅー訳いかんやろ?

でも でも でも

「あほやなぁ~」

って なんやぁーーー!? 

今まで見せたのことのない めっちゃ優しい穏やかな駅伝くん

これって あかりにゆーてんのよね?(笑

もしかして あかりとの距離が縮まる~?

いや 縮まって欲しいわぁ~

あかん また妄想してるしぃー(笑

来週は この駅伝くん中心に 駅伝くん見たさに 視聴することにするわぁ(笑




【 2010/11/20 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



