えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第43回

えっーーー!?

そやったんかぁ~

下宿人の人らぁ あのお店開くの賛成やなかったんかぁ

お店やったら 下宿してへんかったっちゅーことやもんなぁ~

そやなぁ~ 納得やわぁ~



おい  あかり

マーケットリサーチするのもええけど

まずは下宿人らぁのリサーチせんと・・・(笑




明日は 「下宿人vsあかり」の図になるんかなぁ~?




一難去ってまた一難

っちゅー感じやなぁ~ あかり



でも

でも

冬美さんが実家に帰る前に

自分らぁの想い ゆーべきなんちゃう? 下宿人さん(笑






鉄にぃの

「じぃさんじゃなかろう?」

には 普通に笑ってしもうたわぁ~(笑




その鉄にぃ

鉄板を磨くの図

ええわぁ~

つーか 生き生きしてるもんなぁ~

名前の由来が「鉄を平らにする」

って 

やっぱ 鉄工所の仕事が好きで好きでたまらんのやなぁ~




錠お父ちゃん 大阪に行くのも時間の問題やねぇ~(笑




「手本さにさせてもらう」

と小夜子さんが感心する初音おばぁちゃんの書いた箇条書きのメモ

なんやろ?

お好み焼きのレシピっぽかったけど・・・

それとも 

シュミレーション?

いや お好み焼き店のバランスシートかなぁ~? おばぁゃんなりの。

今後 重要な教科書になるんかなぁ~? あかりにとって。





【 2010/11/15 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



