えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第39回 鉄にぃ

知ってた?

寝てる鉄にぃが どんな感じやったか?


左足の靴下が半分脱げてて(笑

しかも 右の靴下が な な なんと 額にのっかってるよぉー(笑

でぇー 左手の傍にゴミ箱があったぁ なにげに大事そうに触れてる感じなんよ(笑


うそやん! 

どないしたら こーなるねん!?(笑

んも~ 笑いが止まらんよ ほんまに 

笑って笑ってお腹が痛くなってしまったさぁ


この図 永久保存版に決定やなぁ(笑


録画してる「てっぱん」ファンの方 そっこーチェックしてみて



スタッフさんの遊び心に感謝ですわぁ~(笑

そして さりげなく やってしまう森田くん

さすがぁー 芸暦18年のベテラン役者さんやわぁ~


こんなん視てしまったら もっともっと期待してしまうがなぁ(笑

次は どんな手法で あたしら視聴者を笑い驚かせてくれはるんやろ?(笑




まだ あってん(笑

「そして なぜか」岩崎センセと加奈ちゃんが参加してた残念会

あかりと加奈ちゃんの後ろ 

廊下 いや 中庭の縁側に寝てたぁーーー!!! 鉄にぃ(笑

タオルケットかけて左手に缶ビール持ってたね(笑

気ぃつかへんけど 存在感はあるんちゃう?(笑





【 2010/11/10 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



