えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第37回

あかりの持つヤカンの揺れに合わせて

五月蝿いと思いながらも頭でリズムをとる駅伝くん(笑

やっぱ あかりと 息ピッタリやわぁ~(笑

この図 悪くないっす

つーか めっちゃいい!!!(笑

もっと見てたいわぁ~(笑





おい 村上親子!(笑

仕事よりプリンが大事なんかぁーーー!?(笑

しかも「福山のプリン」やて(笑

かたがプリン されどプリンの錠お父ちゃん 

怒りMAXやったぁ~(笑

で、鉄にぃが家出~!?(笑

「有り得る こいつらのとこは」

と冷静に納得する駅伝くん(笑

尾道一人合宿で得たものが トレーニング以外にも有ったっちゅーことかぁ(笑



最近 駅伝くんのナイスツコッミを期待しながら視聴してますわぁ(笑



妹のことが心配で様子見にきたん違うか? 兄妹さかいなぁ

と言うおばぁちゃんが 一番当たってるね。

鉄にぃ あかりと駅伝くんとのことが気になってしゃーないちゃうん?(笑

駅伝くんも

住み着こうとしてる 欽にぃの気持ちを察するやもん

2人とも 見てへんようやけど ちゃんと見てるんやなぁ~

いや 見えてくるんちゃう?






鉄にぃとあかり

冬美さんとお姉さん

二組の兄弟家族の問題で 

また初音さんはじめ田中荘下宿人の皆んなが

「知ってしまったことを知らなかったことにはできひん」

ことになるんやろなぁ~



鉄にぃの家出は 何か深いものがありそーやねぇ

「プリン」は きっかけに過ぎず

う~ん 村上家も 

冬美さんとこみたいに 何かあるんちゃう?




うおぉーーー 冬美さん めっちゃ貯めてるぅ~

「人生賭けた大勝負のお店」

開けるとええなぁ~

年いったお姉ちゃん! by民男くん(笑





【 2010/11/08 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



