えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」駅伝くん

今日放送の「第42回全日本大学駅伝選手権」

なにげに 駅伝くんを探してる自分 ←ほんまかいなぁ(笑

でぇー CMになると 駅伝くん似の石川遼選手に目がいってしまうしぃー(笑

あかん

あかんなぁ~

これって 駅伝くんにハマってるっちゅーことかいな(笑



根本コーチのblog(ここ)に登場の駅伝くん

めっちゃ足長ぁ

つーか ひざ下の長さに驚いてます


いつも あかりと一緒なんやなぁ~

やっぱ 2人はくっつく~?



【 2010/11/07 (Sun) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



