えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第32回

駅伝くん 

尾道は坂が多いから夏のこの時期に足腰を鍛えとく

って、石段が多い尾道で ほんまええんかぁ~?(笑

そっかぁ~ 箱根駅伝では 山登りの5区やったんかぁー!



欽にぃの「ふくらはぎ触っていい?」から

深い仲になったん?(笑

やっぱ お泊りして親密になってんなぁ~ この2人(笑

普通に「欽也さん」ってゆーてたぃしー(笑




妄想は さておき(笑

これで あかりの相手は駅伝くんっちゅーことになりそーやなぁ~(笑

なにげに 村上家に溶け込んでて馴染んでるとこが うん めっちゃええ!!!(笑


にしても 駅伝くん 

あかりの肩に手を置いたり 腕をガンガン掴んだり

今日は ボディタッチ多かったぁー!(笑


あかりと駅伝くんの仲を心配する錠お父さんと鉄にぃの過剰反応

あまりにも朝ドラ王道で 吹いたけど あたしは心地いいんよ~(笑


走ることしか興味なさげやけど

村上家の温かい家族に接し 

大事なこと 見んふりして放っとくんが家族じゃとは うちには思えん

と言うあかりの気持ちに接し

もしかして 開かずの間の心を持つ駅伝くんも 

その鍵を徐々に外すようになってくんやろかぁ?


傍におったら煩わしい

離れてたら なんや寂しい


つくづく面倒なもんですわぁ 


「家族かぁ~」




駅伝くんもやけど 冬美さん 笹井さん 民男くん親子、

田中荘の下宿人それぞれが 

それぞれの「家族」との隔たりを感じながら生きてるんやろなぁ~





初音さん ほんまええ!!!

めっちゃ好きやわぁ~ あたし





えーっ 欽にぃ 課長を殴ってきたぁーーー!!!?

そんなことって イマドキ あるん?(笑




おい あかり 

そんなとこで寝っころんでたら堤防から落っこちるぞ!(笑





夜 あかりと2ショットの駅伝くん

まつげが長っ!

下瞼にくっつきそう




【 2010/11/02 (Tue) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



