えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第28回

「ふくらはぎ 触ってもいい?」


廊下で聞く耳を立ててる下宿人たちの面々

思わず 民男くんの耳を塞ぐ民男パパさん(笑

今日は 欽にぃに全て持ってかれたぁー!!!(笑

そして それ以上のことまでも・・・?(笑

ほんま 何してんねんなぁ~(笑

まぁ 駅伝くんは普通に拒否した思うけど(笑

あたりまえやぁ(笑

あかん 妄想してん あたし(笑

でも 欽にぃが あかりの部屋で寝なかったっちゅーことは

あのまま駅伝くんの部屋でお泊りっちゅーことやし(笑

にしても 翌朝 めっちゃすっきりしてんねんもん 欽にぃ(笑

まさかぁ~  うん ありえへん ありえへん

駅伝談議に花が咲いてオールっちゅーことなんよねぇ?(笑



そやったんかぁ 駅伝くん

箱根駅伝で10人抜きやて

何区走ったんかなぁ?

花の二区かなぁ?

陸上界のプリンスかぁ うん これは納得やわぁ

めっちゃ凄いやんかぁ

そんなに有名なのに なんで知らんの? 下宿人の皆んな(笑

でぇー 卒業後 実業団に所属し 駅伝走ってるん?

大学の時とは えらいちゃう環境やもん 今は

何かあってんなぁ~





「この世に生まれた意味なんか 人に聞くもんやない」
「自分で探していくもんや」 
「見つかるかどうかは別の話やけどな」

「夜になったら寝るもんや 嫌でも朝がくる」

初音さん まるで自分に言い聞かせてる感じやぁ

ほんま いろんな辛いことを経験しながら生きてきたんちゃうやろかぁ?

あかりやないけど あたしも 涙腺決壊したわぁ

辛くても 苦しくても 悲しくても お腹は減る・・・かぁ

だからなんやなぁ~ 

お好み焼き屋さんも、 田中荘で食事を出してるのも、

初音さんの生きる原点が「食すること」だから・・・かぁ。

これは 孫のあかりと共通してるよね。




「初音はぁん 気ぃついてないかもしれんへんけどなぁ」
「あんたの顔 えらい やらこうなってきてるでぇ」

「ほんま メガネ作り直しなはれ」

「もう前を向いて生きても いいんちゃうかなぁ?」

「頭の後ろには目がないさかいなぁ、前向いてしか生きられへんわ」

この後 鏡の前でちょっこし顔を見つめる初音さんが

なんや愛おしいわぁ~

自ら開かずの心の鍵を外す時が近づいてる感じがすんねん



「いろいろ お騒がせしました」

「お騒がせ されました」

「じゃ お邪魔しました」

「邪魔するんやったら 二度とこんといてなぁ」

この欽にぃと初音さんの掛け合いも いけるんちゃう?(笑

この「てっぱん」で 何組のお笑いコンビが誕生するっちゅーねんなぁ(笑 




浜勝の問題は 明日やねぇ

うまいこと解決するとええんやけど・・・





【 2010/10/28 (Thu) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



