えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第27回

今日は 激しく 駅伝くん不足やわぁ~(笑

でも 

あかりが養子やったって話に

「もう終わりや」

って 言って席を立ち 

その空気を一掃するところなんか

めっちゃ優しいやん

うん ほんま 爽やかスポーツマンやわぁ~

もしかして 

駅伝くんも「開かずの間」の心 触れられたくない過去を

持ってるっちゅーことかぁ?




にしても

おい 下宿人ら3人!!!

障子に穴を開け過ぎやろ!(笑

民男くんが開けた穴から覗けばええやんかぁ~(笑

「良い子の皆さん くれぐれもマネしないように」

って、テロップ出したほうがええんちゃう? NHKさん(笑




浜勝の社長と小夜子さん 何かある?(笑

そこんとこ 神田さんが詳しいみたいやわぁ~

「音楽で大切な人を笑顔にしたい」

って、あかりも同じ想いなのにぃー




お好み焼きが嫌いな初音さんが 

なんでお好み焼き屋さんをやってたんか

明日 皆んなが知ることになるんかなぁ~?





【 2010/10/27 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



