えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」第26回

「君が欲しい!」

吹き出す駅伝くん


おい 岩崎先生 何血迷ってんねん(笑


この図

いやぁ~ めっちゃええ!!!  うん 最高やわぁ~(笑

岩崎先生!!!(笑

今日のツボやねぇ(笑


つーか 駅伝くん なんで岩崎先生の隣に座るん?(笑

普通 1コあけて座るでしょーがぁ(笑

と思ったけど

つっこむには このポジションがベストなんよねぇ~(笑




そして

あかり! 

なんで小学生の民男くんより 早く 帰ってこれるん?(笑

仕事サボってんちゃう?(笑



さらには

いつの間にか 初音さんが台所に立ってるしぃー(笑




欽にぃの登場でドタバタのさなか

「いま何て言うた?」

「他人行儀・・・」

「じゃなくって その前」


「君のトランペットを前面に・・・」

と ボケる岩崎先生に

「戻り過ぎやぁ」

と アスリートならではの反射神経でつっこむ駅伝くん(笑

ちゃんと つっこみの手を入れてん(笑

むっちゃ ええ!!!

最高やわぁー!!!


そっかぁ これが

岩崎先生と駅伝くんのコンビの誕生っちゅーことねんなぁ~(笑





視聴者の想いを前面に出した玉緒さんの「んあぁ~ん」ナレも 

ナレ ちゃうしぃー(笑



 

いやぁ~ 

新喜劇かと思うほど 今日はツッコミどころ満載やわぁ~(笑





やっちまったよぉ~ 欽にぃが 暴露しちゃったぁー!

初音さんとあかりが ほんまのおばぁちゃんと孫や ゆーこと

まぁ どのみち 知ることになるんやから

この機会で良かったんちゃう?(笑



明日 明日の展開が楽しみやわぁ~(笑




駅伝くんの小鉢に ひじきがあったね。



ところで 出汁巻卵エピは?(笑

まさか これでおしまい・・・?(笑

初音おばぁちゃんの

「意地でも変えられん」

「それが味やし 思い出やぁ」

に、うーん 奥の深さを感じるわぁ~ 





【 2010/10/26 (Tue) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



