えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」

太一くん情報 ここ 


谷口Pの熱き想い まだまだ語られてます ここ



そんな中 
次回朝ドラ「おひさま」情報も ここ
あっ スガちゃん(柄本佑くん)の実弟が出演するんやぁ


どんどん「ゲゲゲ」が遠くになってくやんかぁ




先日 偶然にも「 おじいちゃんは25歳 」のロケに遭遇(笑

前々作の「ヒロインと相手役」が「兄妹」のドラマっちゅーことやし

楽しみに視聴することにしよーっと!





【 2010/10/04 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



