えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第154回

なんやぁ 最終回みたいやぁー



水木プロに力を貸してくれた皆んなに囲まれ

「ありがとうございます」と挨拶してるふみちゃんを

ちょっこし 距離をおいたところから

優しい眼差しで温かく見守る茂さん 

心から「ありがとう」ゆーてたよね

ここまでこれたのは

ふみちゃんがいてこそ、

ふみちゃんが奥さんやから 漫画に打ち込め

ふみちゃんやなければ あかんかった

目立たないけど 

いざとゆー時 力を発揮する逞しさがあるふみちゃん

そんなふみちゃんやから

安心して一緒にやってこれた

きっと そう思ってるんちゃう?


あかん 泣けてきたぁーーー





盛大な「水木プロ20周年記念謝恩パーティー」に

あたしら視聴者も参加してるみたいで

めっちゃテンションあがったやんかぁ

オールスターキャストに

ほんま「ありがとう」

って感じやったぁ



あっ 手塚さんらしき人も発見(笑




でも 深沢さんがいないのが残念やったけど・・・

身体の具合が心配やわぁ~

大丈夫やろかぁ






あの緑の太っちょ餃子

倉さん 小峰さんたちの忘れられない思い出のスタミナ源

この餃子は村井家の元祖エネルギー源やってん

にしても 幾つ作ったん!?(笑

餃子屋さん開ける数なんやない?(笑






ふみちゃんの嫁入り道具の大切な着物

一六銀行に預け

あのおまじないが効いて ちゃんと戻ってきた

ミヤコさんのお手製の青海波の着物

そして

おばばから「紅の珊瑚玉は良縁のお守りだよ」と貰った

あの簪

この二つが やっと日の目を見る時がきたんやなぁ

ふみちゃん めっちゃ綺麗やぁ

不器用な茂さんも テレながらゆーてたね 

茂さんの数少ない言葉は

相変わらず かわゆいし

なんや 視ててドキドキするんよ 

2人の微妙な会話って 見方によれば エロく感じることも・・・(笑





おいおいお 茂さん シルクハットって 

マジシャンやないんやから(笑

と ツッコミしたけど

このシルクハットって

燕尾服(テールコート)およびモーニングコート着用時に用いる第一正礼装用の紳士帽子

とは 知らんかったぁ






いつからやろかぁ?

そう折り返しの頃かなぁ~

あと○ヶ月で終わっちゃう・・・

と ちょっこし寂しく思ってたら

いつの間にか

あと1ヶ月になり

あと3週間

あと1週間

あと・・・

とうとう2日になってしまったぁ



わぁー ほんまに ほんまに ほんまに

終わってしまうんやなぁ~  





そうそう クランクアップの2人の衣装って

今日の 茂さんがふみちゃんに 新しく着物を作るよう促すシーンやない?

ここ で確認してみて





【 2010/09/23 (Thu) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



