えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第152回

あかん あかんわぁ

今日も涙が止まらん

15分間全てに




「この次は もう無いかもしれない・・・」

心の何処かで覚悟してた

って おいおい あたしら視聴者は 涙の洪水の覚悟しとかんと。。。





源兵衛さん、ミヤコさん、 邦子さん、チヨちゃん、

そして ふみちゃんも

さりげなくお互いを気遣い 思い合ってる

「ありがとう」 「だんだん」 

と。

心から感謝してるの図

あかん 視てて 心がジワジワ温もってくるわぁ~






チヨちゃんも ちっとも変わらんねぇ

そっかぁ おばぁちゃんになってもおかしくない年齢なんやなぁ~


邦子さんとふみちゃんのハモリ 懐かしかったぁ

つーか もっと視て聴いてたかったなぁ

あの頃から 2人は仲良かったよね




久しぶりの登場、北村さん

つい2週間くらい前の昼ドラでは茶髪のチャラオくんを演じてたのに(笑

さすがやぁ 貫禄ある編集長役もこなすんやもんなぁ~


相変わらずスガちゃんのことは、 冠「点々の」がついてるしぃ(笑





梅干、どら焼き、と 定年前後のアラカンの茂さんの食べっぷりに

生きる力を感じますね

で、梅干の種は どないしたんやろ?

ちょっこし気になってますぅ(笑





【 2010/09/21 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



