えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第147回

うそやん 源兵衛さんのお見合い作戦きたぁー!!!(笑

独裁リーダー・源兵衛さんパワー炸裂しとう(笑

茂さんも大乗り気やけど(笑

ユキねぇちゃんやふみちゃんの頃とはかなりちゃうやろ?(笑


ほーら 藍子ちゃん 益々へそ曲げちゃったやんかぁ(笑


つーか 藍子ちゃんの教師への想いをちゃんと話したほうがええと思う




茂さんと源兵衛さんのシーンや

雄一さんと源兵衛さんのシーン 

めっちゃ良かったぁ

なんやろ? あの空気感

それぞれの役者魂の演技、 いやちゃうなぁ~ 

ナチュラルな息の合った掛け合い

うーん 長年コンビ組んでるベテランお笑い芸人さんの域やわぁ

いや「ゲゲゲ」のキャスト全員にそれが感じるし

視聴者にガンガン伝わってくるからグイグイ引き込まれるんよ~

自然にアドリブが出る雰囲気を役者さんたちが作り上げてるんやなぁ~

スタッフさんはじめ それだけ気心知れたええ現場なんや思う




よっちゃんは お父ちゃん大好きなんやなぁ~

子供の頃からちょっこしも変わっとらんねぇ~



相変わらず ミヤコさんとふみちゃんの母娘の図は

心が温もってくるわぁ



さぁ イカルさん登場で

「茂・藍子親子」の和解に至ることができるんやろか?

明日がまた楽しみやわぁ~





源兵衛さんの

「今日も風呂ですか?」

のツッコミに 

あかん お腹が痛たくてしゃーないやんかぁ

これ 今日のツボです

もしかして・・・ これもアドリブ?(笑



【 2010/09/15 (Wed) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/15 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 20:21の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

ホントあと8回で終わってしまうんですねv-406
茂さんとふみちゃんをもっともっと見ていたい気持ちです。

そーですかぁi-179
「逃亡弁護士」に「ゲゲゲ」キャスト3人も出てたんですかぁ!i-184
最近 TV局の「ゲゲゲ」便乗企画が多く 笑ってしまいますが
「ゲゲゲ」キャストの出演に普通に反応し
身内感覚で見守ってしまいますi-229

出先で たまたまチラ見した昼ドラ「天使の代理人」に
茶髪の北村さん(雄玄社の編集者)を発見
全くの別人で、「=(イコール)」とは思えませんでしたi-229
【 2010/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



