えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第144回

「イトツーーー 戻ってこーーーい!!!」

ほんま叫びたい心境やったぁ



あかんわぁ

どないしょ

涙が止まらん

涙と鼻水でぐしょぐしょやんかぁ



「親より長く一緒におったのにぃ」

と言って

イカルさんがイトツさんに香水つけてあげるの図

これ 反則やぁ

イカルさんが好きな香りの香水が

イトツさんは好きやったんやぁ~

この深い夫婦愛、MAXやんかぁ

たまらんなぁ~ 涙腺決壊にアクセルふかすんやもん

ほんま どないしてくれるんやぁ NHKさん





「大きな音を立てて飛び出すが」
「あっと言う間に あとかたもなく消えてしまう」
「笑われもするし 嫌がられもするけれども」
「全ては束の間だ」
「取るに足らんつまらんもので」
「けど やっぱり面白いもの」

このイトツさんの一生が上映されるの図に

またまた涙腺決壊やんかぁ

イトツさんのご両親、おじさん、一学さんほか沢山の人たちと

一緒に歩いてきた人生に

ちょっこしお邪魔させてもらったあたしら視聴者

なんや 人生の面白さっちゅーものを

しみじみ味わさせてもらったなぁ~

人生に無駄なものは無い・・・かぁ

「手前、受け持ちはこれまで」

「この場を持ちましての大団円であります」

まさに

「人生は活動写真のように」生きたイトツさん 

大好きやぁーーー!!!




カタチある遺産より 

大きなものを残した

イトツさんの一生こそが

村井家への大きなプレゼントであり

誇りでもあったんやなぁ~




おじさんの芸術魂を イトツさんが受け継ぎ

漫画家魂の茂さんへ「万年筆」という「襷」が渡されたね

その「襷」 今度は誰に渡されるんやろかぁ?






あかん 

今日の「ゲゲゲ」 思い出しただけで泣けてくる

来週から もうイトツさんに会えないんやなぁ~ 

泣けて 泣けて しゃーないやんかぁ





【 2010/09/11 (Sat) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



