えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第142回

大事に至らず良かったなぁ~ イトツさん

でも 無理せんとゆっくり休んどったほうがええよぉ



そやったんかぁ 川西志穂さん 

イトツさんの「境港キネマ」で弁士してたお孫さんやんたかぁ 

先日 イトツさんが松井須磨子のこと話した時

何の反応も見せず つーか 誰? 誰?って顔してたよね? 志穂さん

弁士のおじぃちゃんの話をあんなに詳しく聴いてたのなら

当時の松井須磨子さんのこと知ってる思うたよ(笑


でも そんな弁士のおじいちゃんの影響で

女優兼シナリオ書く道を選んだんやなぁ~


志穂さん役の入山法子さんゆーたら

あたしは「ゴーストフレンズ」と 「祝女」やわぁ



イトツさんのシナリオ 完成するとええなぁ~

楽しみにしてるのは イカルさんだけやないよ~



若いねぇ~ イトツさんとイカルさん

そして 志穂さんのおじぃちゃん

あれは 茂さんが幾つくらいの時やろかぁ?




茂さん 相変わらず 藍子ちゃんが教員になることには反対なんやなぁ~(笑

で よっちゃんは 進路見つかったんやろか?



ふみちゃん いそいそと美容院に出かけてったけど

相澤くんの結婚式のためやねぇ





8日発売今週号「NHKステラ」の茂さんふみちゃんの対談は必見です

それぞれ「お父ちゃん」であり「お母ちゃん」なんやなぁ~

もっと もっと この2人を視てたいのにぃーーー!!!

「スピンオフ」や「続編」の話は出てないんかなぁ~?


 
【 2010/09/09 (Thu) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
相澤くんでしたか。
倉田くんと間違えちゃった<ブログにて。
スガちゃんの結婚話はどこ行った? って感じなんですよね~?
ま、いっっか。

イトツさん、張り切っていたのはシナリオを書くためだったんですね。
イカルさんのやきもちも可愛かったなぁ。
【 2010/09/10 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ にこU・x・Uさん ☆

お忙しいのにコメ入れて戴きどーもありがとーございますv-435
ホント 毎回凝縮された面白さ満載の15分間、目が離せませんよねv-221
倉田くんのその後がめっちゃ気になります、メジャーデビュー後 茂さんとの関わりも描いて欲しいなぁ~と思いますが、なかなかそこまで広げられない大人の事情があるのかもしれませんねi-229
スガちゃんは・・・ 幸せな結婚生活を送ってると信じたいです(笑
イトツさんのシナリオ 映像になるといいですねi-179
そして「境港キネマ」で「ロードショー」、
もしかして これがイトツさんの夢かも?
あっ 志穂さんの劇団でお芝居になるとか・・・v-221
でも 香水つけて出かけるお洒落なイトツさんも見たいです。
ホント ホント イカルさんのやきもちは可愛かったですねi-236
これもエネルギーの一つかもしれませんね。
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



